※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
家族・旦那

旦那が何度言ってもペットボトルのラベルを剥がさずにゴミ箱に入れるー!…

旦那が何度言ってもペットボトルのラベルを剥がさずにゴミ箱に入れるー!!💢😠💢

何だかんだペットボトルのラベル剥がすの面倒くさいー!😭爪痛くなるし😂

同じような方いらっしゃいませんかー?😭
どうやったらやってくれるようになりますか?😭

コメント

yukkan

ペットボトルのラベルではありませんが…
うちは飲んだお酒の空き缶とかいつもテーブルに置きっぱなしです…
酷いときなんかシンクに置いてあったりします。ゴミ箱がすぐ横にあるのに。

テーブルは子供たちももう余裕で届くのでやめてと何度も伝えても治りません…
なので私はわざと置きっぱなしにして本人に片付けさせます。
ひどいときは2日も3日も置きっぱなしですが無視です。笑
もちろん子供たちが届くので、日中はどこかに置いておいて、帰ってくる時にまた置いてあった所に戻してます。
中々めんどくさいんですけどね😅

それでも治らないので無視し続けますが、もう諦めてます…

• ぬぴ

ぬぴ

やっぱり自分でやってもらうのが一番ですよね😭
    日中片付けて帰ってくるときに戻すっていうのにウケました😆🎵私も見習ってペットボトル並べとこうと思います✋!

• 10月17日

うちなんてプラ製リサイクルのゴミ箱に燃えるゴミ入れるので毎回引っ張り出さなきゃです😭
何回言ってもなおらないです!
本当にイライラしますよね💦

• ぬぴ

ぬぴ

わー!それイライラしますね!😭
    でも燃えるごみにプラ入れられるよりはましですかね(´・c_・`)

• 10月17日

退会ユーザー

え、うちの旦那そっちもやります(笑)
    でもさすがに生ゴミ入ってるゴミ箱からゴミ引っ張り出すの嫌なので諦めてます😅

• 10月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

ほんとですかー!?😭それはツラい( ;∀;)
    生ゴミにいれられたらもうどうしょうも無いですよね。うちも生ゴミにティッシュペーパーとか入れられて水分吸ってることあります😂

• 10月17日
ゆず

分別厳しいですね( ; ; )うちの地域も、一応剥がしてとは言われますがそのまま出す人が殆ど、、なので別に気にしてない感じです。笑

• ぬぴ

ぬぴ

そのままでも大丈夫ならそのままが楽でいいですよねー!
    うちの地域はみなさんしっかり分別してるのでやらない訳にはいかずです😭

• 10月17日

うちはゴミ捨て担当を旦那さんにしてもらったら、私よりもきっちり分別するようになりました😅

• ぬぴ

ぬぴ

素晴らしい旦那様❤
    うちは旦那にごみ捨てお願いしても直らないし、時間守らないし、出し忘れるしでダメです😖

• 10月17日
れんママ

私の主人も剥がした事ないですし💦ゴミ箱にも入れません💦
飲んだペットボトルはそのまま冷蔵庫に入れっぱなしにするか、台所に置いてるだけです😅😅笑

最初はやめるように言っていましたが、全然なおらず(>_<)言うのも疲れたので諦めて毎回分別してます!!!

• ぬぴ

ぬぴ

空のペットボトルを冷蔵庫に戻すんですか!?(;´д`)
    毎回れんママさんがされるんですね、優しい(*´ω`*)私も心広くいたいんですが、見るたびいらっとしてダメです😵

• 10月17日
とぅん

うちの旦那飲んだペットボトルなんて机に置きっぱです😭
ゴミ箱に入れるなんてすごい…😂

• ぬぴ

ぬぴ

ゴミ箱に入れるだけましなんですかね( ;∀;)なんか、私心狭い感じしてきました( ;∀;)

• 10月17日

うちもおんなじですー!!!
うちはゴミ箱に入れないけど、ゴミ箱の横に置いてあります。
ワインのボトルとか、ツナの缶とかもシンクに置いてあります。
自分で飲んだり食べたなら自分でやってよ!!!!ってめっちゃ思います。

でもやらないんですよね…
私は溜まってきたら私がやってます😭

• ぬぴ

ぬぴ

ほんとに自分でやってよー!って思いますよね😂
    おっきな子供いらないわ!😠💢って言ってますけど直りません😭

• 10月17日

退会ユーザー

ほんと治らないんですよね😭
    たぶんもとよりやるつもりないですね🤔私がやるものだと思ってます。溜まってくるとやって!って言われますもん。
    お前がやれやと心では思ってますが、こんなことで揉めるのくだらないのでやります😭

• 10月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

優しい…優しすぎます😂😂😂
    私なら揉めても自分でやれー!って主張します😏私も子供ですね…kent♡mamさんを見習わなくちゃです😭

• 10月17日
mimi

同じだ〜😅
うちは飲みかけのペットボトルも色んなとこに置かれるので、空のラベル付いてるやつもまとめて旦那の部屋にウリャーッと投げ込みました笑

旦那は何も言ってこないけど、それ以来は少しマシになった気もしますね〜🤣

• ぬぴ

ぬぴ

それいいですね!
    でも旦那のへや汚いので、投げ込まれたことにすら気がつかなそうです(´Д`)

• 10月17日
  • mimi

mimi

そうなんですね〜旦那の部屋とはいえ、赤ちゃんのためにも家の中キレイにしておきたいですもんね😅

ぬぴさんのおかげで同じような方がいるのわかって良かったです!ナイス投稿ありがとうございました😆💕

• 10月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

ほんとにキレイにしてもらいたいですー😭

ありがとうございます😆❤私も同じような旦那様いらっしゃるの分かって良かったです!😆✨

• 10月17日
みゆ☆ミ

うちはちょっと違いますが・・😞💦
毎回洗ってリサイクルに出すんですが私がしなかったら溜まっていくし、飲みかけ冷やしたまま結局飲まなかったりテーブルの上に何本も放置したり。
毎回イライラしながらラベル剥がして洗う毎日、洗っても洗っても次から次に新しいやつ開ける。
次また同じことしたらもう買わないって言うつもりです!
ほんま腹立ちますよね(怒)

• ぬぴ

ぬぴ

飲みかけ結局飲まないのうちもあります!ほんとにイライラしますよね!タダじゃねぇんだぞバカヤロウ。って思います😏
    毎回洗ってリサイクル出されるんですね!尊敬です😍

• 10月18日
のっこ

ゴミ箱からまた拾って剥がして…という手間が面倒ですよね😓家は基本置きっぱなしにされます。。
ラベルはがし、前の職場ではカッター使ってました👌

• ぬぴ

ぬぴ

ほんとに面倒です😭置きっぱなしもやですねー😂

カッター使うと爪痛くならなくていいですね!やってみます🎵

• 10月18日