※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

温室育ちの旦那がムカつく半袖短パンで寒いって石油ヒーター付けんのや…

温室育ちの旦那がムカつく

半袖短パンで寒いって石油ヒーター付けんのやめろや(°ㅂ° ╬)
まず着ろ!
そして、エアコンで行けるだろまだ。
お前東北の冬なめんなよ!
今からヒーター付けてたら冬凍死すんぞ

コメント

やっぴ

分かります!
私も田舎育ちで寒さには強くて
でも旦那は寒がりで冬は暖房絶対!みたいな人です😤
私は子供産まれる前は冬なんて暖房使った事なかったぐらいなので
そのへん全然意見が合わないです😂(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

本当、実家は裕福だから資源使い放題なんでしょうけど、我が家、産休中で収入減りますし😭節約節約言ってる最中……せめて、なんか着て、それでも寒かったら許せるんですけど。
    半袖短パンですよ???もー腹立ちます😭
    旦那って生き物は体温調節おかしいんですかね。笑

• 10月17日
ぽんちゃん

うちもそうです!!
シャツとパンツで寝て寒いとか言ってます。当たり前でしょ!何か着て!!って毎日言い合ってます笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

良かったですー😭😭😭同じ意見の方がこんなにも早く。。。
    言っても無視するんですよー😭
    着てって言っても、動きづらいじゃん。って……動かないからぶくぶく太ってんだろがボケーーーー!って心で叫びます😭

• 10月17日

わかります(´・_・`)!
私は乾燥するし電気代もかかるので極力つけたくないのに、母親がほぼ毎日暖房などつけっぱなしです。寒かったら着ろやって思いますけどね🙄🙄

• ‪みしゃ

‪みしゃ

😭ほんとですよね。地球温暖化!!!笑

さっきも、せめて、エアコンにしなよー。エアコンでも行けるよ?今日。
    石油ヒーターは石油代も電気代もかかるじゃん。

って言ったら。

え?石油ヒーターだって、電気代は点火する時位しかかかんないよ!

と……ぬかしやがる。
    じゃー!今すぐそのコンセントを抜いてみろ!!石油ヒーター止まんだろ!ボケカスナスアホ!!!

と心で叫ぶ😭

むかつきます😭😭

• 10月17日
ひなママ

うちの旦那も半袖短パンで寒い寒い言ってますが、そんな格好じゃ寒いに決まってんだろ!と思いつつ無視です笑
案の定冷えてお腹壊す始末。
子供第一に考え部屋は適温にしてるので、旦那に決定権は無しです笑
大人は寒けりゃ着ればいいので。
男って本当にバカですよね〜!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

そうですよねー😭
    うちも、ベビ産まれたらベビに合わせてるから勝手にしないで!って強く言えるんですけど。
    なんせ、私の言う事きいてくれないおぼっちゃまなので😒ひたすらむかつきます

• 10月17日
ひなころ

旦那も基本薄着です( ´△`)プラス夜中に寒くなってもうずくまるだけで布団のかけなおしもしません。起きるのが面倒だからと(-_-)いやそれで寝れない方が困るんじゃないのか??と毎度思います😒

これで風邪引いても一切看病しないし家事も子供の世話も普段通りやってもらう。配慮などしません!何故なら自業自得を越えているからです😑😑😑

と言ったら少し改めて服着るようになりました(笑)
服着るのが嫌なら、まず常に着ているミートテック(脂肪)どうにかして頂きたいです!!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ミートテックwww😂😂😂
    うちの若旦那にも使わせて頂きます笑

ほんと、それで風邪ひいてもですよね。
    起きるのが面倒とか、どこの旦那も言い訳が意味不明すぎますよね笑
    うちのも動きづらいとかぬかしてますよ!つーか、動いてねーし!だから太ってるし!笑

• 10月17日