※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
ココロ・悩み

旦夫が浮気の兆候あり。子供にも影響あり。離婚か悩むが子供のために。里帰り中、家庭が不安定。離婚は避けたい。

聞いてください。わたしが、
里帰り中に旦那が女の子を遊びに
誘ってました。遊ぶ約束だけして
終わってたので、実際会ってはない
らしいですが、、これって浮気ですよね?
やりとりの内容も明らかに口説こうと
してるやりとり😠

もうショックと情けなさと
これから我が子と私どうなるんだ。
と不安でいっぱいになりました。

で、
旦那に全部話しました。喧嘩しました。
正直反省がみられません。
口だけな感じがして。。
また同じこといつかしそうな気がします。
次はないよ。と言って今回は許して
離婚はせずに考えるようにしてますが、、


旦那の育児の面で、また不安になり離婚、、
を考えてる自分がいて、

里帰り中我が子は、パパを忘れたのか
全くなつかなくて泣くんです。
それが毎回だから旦那もショックと
イライラで、、子供に対して
テキトーな対応になってたりしてて、、
我が子泣いてもTVみてたりとか
横になりスマホみたり、、

今日夜は子供全く相手してくれず
寝てしまいました。


なんか、、、里帰りして家庭が崩壊気味(笑)


正直子供いないなら、離婚したいです。
でも子供を思うと離婚は避けたくて。

今日1日モヤモヤです。( ノД`)

やぱこんなんで離婚はしないほうがいいのかな
、、



あ、文章めちゃくちゃですみません(°̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

出来ないなぁ

こんにちは(*˘︶˘*)
それは浮気未遂で立派に下心あるんぢゃないかなって思います(╬`⊙д๏)
ありえないですね(-_-;)
私ならそんなに育児も協力的ぢゃない上に他の女と遊びたいなら独身に戻れって離婚届け投げつけてやります(╬▔▔)

そう言う旦那はまた隙を見てやりかねないですからね๛ก(ー̀ωー́ก)

全く離婚を考えてなければ我慢するしかないかなって思うけど(╥ω╥`)

出来ないなぁ

お互い何かとストレスが溜まるけど自分のペースで頑張りましょう(ง•̀_•́)ง‼

deleted user

うちの旦那と似ててびっくりしました‼︎

一人目妊娠中に同じような事されました。
しかも、私が女のアド消して旦那のアド変えたのにいつの間にかまた連絡取ってて…(笑)
反省もクソもありません、訳わからない逆ギレされました。
妊娠中で情緒不安な事もあり、両家巻き込んで離婚寸前までいきました。

私は子供がいようがいまいが、次何かしたら即離婚と言ってあります。
旦那には「子供には2度と会わせないし、慰謝料と養育費しっかりもらうから、浮気見つけたら喜んで出て行ってあげるからね」
と笑顔で言ってあげました。
おかげで今のところ平和ですが…

うちも子供はパパ嫌いです(笑)

まだ未遂なので、少し様子みるかは25歳ママ♡さん次第ではないでしょうか。

ぱるまま

浮気が許せなくて離婚したいならした方がいいと思います
子どもがいるから離婚しないのではなくて、子どものためにも離婚するべきです

わたしの両親はお互いが浮気していて仮面夫婦でした
母は、わたし達子どものために離婚しなかったといいますが、子どもからしてみれば
喧嘩して仲悪いところ、母が辛そうにしているところなんて見たくないし、会話もなく険悪なムードな家になんていたくありません

子どもは敏感です。親がコソコソしてたり嫌な雰囲気だなって分かります

親の背中を見て育ちますし、子供にとって母親が元気で幸せそうにしているのが一番です
なのでお母さんが一番幸せに前向きになれる生き方を選択された方がいいのかなって思います!

コウ

私もぱるままさんと同じで子供の為に離婚出来ないとか今後の事を思うと子供が可哀想なので子供の為に離婚した方がいいです。
自分が旦那さんの事をまだ好きで離婚したくないなら自分が我慢しないといけないです。


うちの母に、
出産するときは帰ってくるの?まー、帰ってくるなら産前産後やから2〜3ヶ月になるけど、旦那さんは家に1人やから、その間にもし浮気されても何も文句言えないからね。
て言われましたよ(´・ω・`)

25歳ママ♡

浮気未遂。なるほど!
たしかに未遂ですね。
でも下心はありますよねー😠

離婚。まぢ考えました。
でもなんだかんだ、私の中で
今の家族の生活を守りたい
って気持ちもつよくて、、
今回は未遂だし、、離婚は
保留(笑)にして次はないよ。
ってことにしました。

25歳ママ♡

旦那と似てました?(笑)
いますよねー、こうゆう旦那(笑)

そう。逆ギレ。これかなり
呆れますよね。イライラ。

てか、コメントよんでて
本当それよ!っくらい考え似てます(笑)
今回は未遂なんで、許しましたが、本当次はないですね。

25歳ママ♡

浮気は、許せないですね、
でも今回は未遂、、なんで
なんだかんだ、許してます。
次はないな。ては考えてます。


たしかに子供にはすぐ
伝わりますよね。。
そんなことにならないように
旦那含め私もしっかり家庭を
守らなきゃな。て思います。

25歳ママ♡

母。。えー!!!
でもまあ、確かにそれは
そうかもだけど、、、
里帰りを機に浮気は、ダメですよねー( ノД`)
まさか旦那が、そうなるとは。
もっと長い期間だと未遂では
すんでなかったかもしれない。

とりあえず今回は未遂で
すんだので、許しました。
なんだかんだ、私も家族を
守りたいて気持ちもつよくて、
やっぱり子供にはパパも必要
だと思うし。
私が片親なんで、、やっぱ
嫌なんだと思います。

出来ないなぁ

そうなんですね(T_T)
でもよく考えて下さい!!旦那さんは子供をこれからきちんと面倒見てくれるか心配ぢゃないですか??
もし次そう言う事があったら許したらまた調子にのるから厳しく行きましょう๛ก(ー̀ωー́ก)

ぱるまま

ママさんとは歳も近いし、是非がんばってほしいです!!
お互い明るく元気にがんばりましょうね!!o(^▽^)o✨

25歳ママ♡

まあ、育児の面もたまに
不安になることもあります
正直。でも今はおそらく
パパ見知りみたいになってて
何しても泣かれるから旦那
ショックうけてスネてるような
感じで。。
今日はだいぶ慣れたのか
2人で仲良くじゃれてました笑

正直これから不安もありますが
今は家族を壊したくない。
て想いが強いので、もう一度
頑張ってみようかと、お互い。

もしまたなにかあれば
それはもう厳しく判断します。

25歳ママ♡

歳近いんですね∩^ω^∩
はい、明るく元気なママ、妻
で家族を支えれるよう頑張ります!

出来ないなぁ

おはようございます♪
そうなんですね(^^)
ちょっと安心しました(*˘︶˘*)
でも25歳ママさんもあまり考えてしまうとストレスになるのでまた何かしら怪しい行動を見つけたらママりで爆発させて下さい(笑)

頑張りすぎずに頑張って下さい(ง•̀_•́)ง‼

25歳ママ♡

おはようございます。
暖かいコメントありがとう
ございます。
はい、ストレスためないように
気をつけます。(*゚v゚*)
また何かあればここで爆発
させていただこうかしら笑

よし、今日も1日頑張るぞー

ありがとうございました♡