※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

臨月の方、ジャケットのチャックがきついです。今年は我慢してしまう方が良いでしょうか?

冬に臨月の方、ジャケットはどうしてましたか?
私は妊娠前のジャケットがすでにきつくチャックがしまりません。寒がりだからできれば前のチャックしめたいんですが今年は我慢した方が良いですかね…
アドバイスお願い致します。

コメント

とさ♪

前を閉めたいなら、マタニティ用のアウター買うしかないですかね💦💦
マタニティ兼、抱っこ紐使用時に前閉めれる用になってるやつもあるので見てみては?

私は前回妊娠時、まったく臨月では無かったのでアウター買いませんでしたが、ヒートテック2枚+デカパン(マタニティ用のお腹まであるやつ)+腹巻で乗り切りました!

miomio

私も前閉めたいので、去年はマタニティ用のダウン買いました(>_<)
上の方がおっしゃっているような、抱っこ紐でも使えるやつです(o^^o)
抱っこ紐では使ったことないですが、冬場は重宝しました♪

あるちゃん

4月5月2月出産で、冬にお腹大きい妊婦でした。

ジャケットはやっぱり前がしまらないのは寒いので、ちょっと大きいやつ買いました。
ただ、マタニティ~産後抱っこ時にも使えるやつにしといたら良かったかな~とも。
翌年まで使えますしね(*´-`)

ちょりす

大きめのパーカーを持ってたのでそれを前を閉めて着て、上から妊娠前来てたアウター着てました🙌🏼

あ~りさん

私は臨月が1月だったので買いました(>_<)寒くて寒くて…ZOZOTOWNでモッズコートがたまたまでてて産後も使えそうだったので買いました(^^)探してみると意外とありますよ(*'▽'*)

もろこし

みなさん、ありがとございます!男性用もありですかねー? マタニティ用品でビンボーになってます💦
腹だけが大きいため普通の服の大きめサイズだと足や手があまりにブカブカでマタニティじゃなきゃ着れないですがマタニティなかなか高いですね。

今日、上着を着ようとしたのですが、チャックがしまらなくてビックリ!(◎_◎;)主人の上着を着ました(笑)モノにもよりますがご主人のを借りるのもアリだと思います!

• もろこし

もろこし

主人のさえもしまりません(笑)なんでリサイクルショップのメンズでもみようかと(笑)

• 10月17日
ナルド

旦那のパーカーとか着てましたよ😊