※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

コウノドリを録画して観て感動しました。自分の出産時の思い出が蘇り、赤ちゃんを見て涙が止まりませんでした。

録画したコウノドリやっとみれたー
泣ける
自分の時回旋異常でなかなか出てこられなくて、
必死でなんだかもうよく覚えてなくて、気づいたら赤ちゃん出てたんだけどこんな感じだったのかなーって
隣で寝ている娘みて泣けてきたよ(;o;)

コメント

ahgy.m

何回見てもコウノドリ泣けますよね😭TBSのアプリで前のやつが見れるから夜な夜な見て泣いてます🙌笑

• MII

MII

すごく良いドラマだと思います。
    あー早く金曜日にならないかなー
    リアルタイムでは見られないけど(^^;

• 10月17日
ピンクパンサー

同じく。昨日夜にやっと見れました。もー、感動ですよね。私も娘見てなきました

• MII

MII

出産シーンなんて、頑張れって応援しちゃいます。
    娘みて私も頑張ろうと思います。

• 10月17日
プー

泣けますよね!
妊娠時にDVD借りて見てましたが、今は赤ちゃんが生まれてから見てるので、また気持ちが違います😳

• MII

MII

前回の時は妊娠もしてなかったけど、
    病気だったらどうしよう
    切迫になったらどうしよう
    とか心配事が多かったですが、今回は娘が産まれて無事に産まれたことってすごいことなんだなと噛み締めています。

• 10月17日
suzucha☆

私も昨日から見て、途中で娘寝ちゃったから、今全部見れましたー!

今回は出産した後に見たからか、感動~(´;ω;`)かと思いきや、赤ちゃん可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜が勝っちゃって、聴力検査のシーンはこんなことされてたんだーとキュンキュンしながら見ちゃいました😊
来週も楽しみ😆