※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ♪
妊娠・出産

マタニティヨガを毎日行っていましたか?他に簡単な運動があれば教えてほしいです。横腹が突っ張る感じがあり、体を柔らかくしたいです。

マタニティヨガって毎日やってましたか?他に簡単な運動あれば、教えてほしいです★
横腹が突っ張る感じがあって、体を柔らかくしたいと考えております。
宜しくお願いします!

コメント

nana

マタニティヨガは1週間に一度通って自宅では、自然分娩だと思っていたのでスクワットをしていましたが
予定帝王切開でした(笑)
あとは、寝る前に軽くストレッチも
していむしたが、突っ張る感じが、あるのでしたら、無理はしない方がいいかもしれませんね😣💦

• あんこ♪

あんこ♪

返信ありがとうございます!
    ヨガに通われてたんですね。予定帝王切開とのことですが、いつごろ決定しましたか?
    ヨガのDVD を買ったものの、ほったらかしにしてまして💦
    体調見ながら、無理せずにできることをやってみたいと思います(^-^)/

• 10月17日
  • nana

nana

妊娠8ヶ月に入ってから
    前置胎盤と言われまして
    37週で帝王切開で出産しました😊‼️

• 10月17日
  • あんこ♪

あんこ♪

そうだったんですね(>_<)
    無事に出産されて、何よりです!
    参考になりました。ありがとうごさいました~✨❤

• 10月17日