※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが眠い時に奇声をあげたりうなるようになり、買い物中でも声が響くことが悩みです。対策はありますか?

5ヶ月です。 最近眠い時に奇声をあげたりうなるようになりました。授乳で寝かしてけてるので催促かもしれませんが、買い物中だと店に声が響きます。
なにか対策はありませんか?

コメント

しとらす

うちもそれくらいの時期に寝る前の雄叫び(笑)みたいに唸ってました(笑)

恥ずかしいと思う時もありましたが、今だけなんだろうなと思いそのまま見守るだけでした(o^^o)

• まみ

まみ

一時的ですか、どのくらいかおぼえてらっしゃいますか?

• 10月17日
  • しとらす

しとらす

保育園に入園した時にお昼前に雄叫びするんじゃないかと心配して先生に相談したので、1歳3ヶ月くらいはまだしてましたね💦
    でも後日、先生から『しずかに寝ていますよ』と言われたのを覚えています。でも夜はしばらくしていたような気がします。

• 10月17日
  • まみ

まみ

(º﹃º )長いですね…
    覚悟しときます( •́ .̫ •̀ )

• 10月17日
  • しとらす

しとらす

もちろん個人差はあると思いますよ!

それに1歳ってほんとにあっと言う間でビックリしますよ(o^^o)

• 10月17日
  • まみ

まみ

5ヶ月もあっという間だったので、ほんと1歳はやそうです、貴重な毎日ですね!

• 10月17日
ままりん

きゃーい!とよく。叫びます、、、。
ビックリするし外ではやめて!ってなりますよね笑
楽しいんだろうし、いつかおさまると信じてほってます笑

• まみ

まみ

ほんとに…なんであんなに響くんでしょう…トホホ

• 10月17日