※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

妊娠5ヶ月になりました。妊娠前は週に2、3回の頻度で、今は週一くらいで…

妊娠5ヶ月になりました。妊娠前は週に2、3回の頻度で、今は週一くらいでえっちをしています。中出しをすると子宮が収縮するという記事を見たので、外だしするようにし、奥まで入れないように気をつけています。あまりしないほうがいいとは思いますが、不倫が怖く、性欲もあるので、たまにはと思いますが、赤ちゃんに影響はないのでしょうか。。

コメント

KiRaRi

ゴムは付けてますか?
付けてないなら辛口ですが、駄目だと思います(* >ω<)

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね!つけてする時はしっかりします😊

    • 10月18日
hosi.

ゴムつけないと衛生的な面で、ダメですよ〰️( ゜ρ゜ )

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね😊気をつけます!

    • 10月18日
しげこ

切迫とかでなければ大丈夫かと思いますが、ゴムはしなきゃダメですよ!
免疫弱ってるので、いつもはかからない感染症とかにかかって切迫につながったりする可能性もあるので!

  • ゆうか

    ゆうか

    感染症こわいですね😭😭
    気をつけます!!

    • 10月18日
おもち

赤ちゃんを思うならゴムつけましょう!

  • ゆうか

    ゆうか

    とりあえずネットで買いました!!

    • 10月18日
deleted user

わたしも初期からずっとそんなかんじです😙
大丈夫だと思いますよ(*⁰▿⁰*)

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね!!
    影響とかは人それぞれだったりするんですかね(´・ω・`)

    • 10月18日
小林

私週に2.3回しちゃっています😅
先生に特になにも言われていないし、お腹が張るなども全くないので😊

  • ゆうか

    ゆうか

    お腹が貼らなければ大丈夫なんですかね、、😂
    気をつけてします☺️💦

    • 10月18日
JMK***S 活動中

衛生面を考えてゴムして、無理しない状況なら個人の自由だと思います。😄

後悔しない様に気を付けてれば、大丈夫ではないですか?😄

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですね!!
    まぁ衛生的には絶対良くないですよね😂💦

    • 10月18日
かりん

ゴムしていて体調安定しているなら問題ないと思います!

  • ゆうか

    ゆうか

    ありがとうございます😊

    • 10月18日
deleted user

私はゴムをしないといけないと知らずに、妊娠6ヶ月くらいまでゴムを付けずにしていました。そのせいか、子宮頸がんの検査で引っかかって再検査で細胞(子宮の一分)を取るという痛い思いをしました😓
なのでゴムをつけるか、仲良しをしないかのどちらかの方がいいと思います!!
あと、これからお腹が大きくなるし後期に入ると破水の可能性もあるので、赤ちゃんの事を考えるならやめた方がいいと思います。私はそれが怖いので今はしてないです🙌🏻

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね、、
    大変でしたね😭😭😭
    赤ちゃんのことを第一に考えて色々するようにします☺️✨

    • 10月18日
deleted user

避妊具は必ず付けないと、衛生面の心配もありますし(´・ω・`)
安定期入って仲良しして特に身体の異常を感じなければ問題ないとは思います、赤ちゃんの為を思うなら気を付けて下さい!
でも無理する事も無いですよ(´・ω・`)

  • ゆうか

    ゆうか

    今のところ異常はありませんが、気をつけますー!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月18日