※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.maa
妊娠・出産

夏生まれの方が冬に陣痛中でも汗をかくか悩んでいます。半袖のマタニティパジャマで長袖を買うか迷っているそうです。

1人目は夏生まれで陣痛中、暑くて汗だくでしたが冬もやっぱり陣痛中汗書きますか?マタニティパジャマが半袖なので長袖買うか検討中なので教えて下さい。

コメント

sadako

2月生まれです(^^)
がっつり汗かきました!人生であんなに汗かいたの初めてってくらいで自分でもびっくりしましたー!あとうちの病院は陣痛中はマタニティパジャマじゃなかったような…入院中がマタニティパジャマだったので、長袖の方がいいかなぁと思いますが、カーディガン羽織ってもいいかもですね^_^

• p.maa

p.maa

私が通っているところは陣痛中もマタニティパジャマなので、冬でも汗かくのかな?とか思い、笑
    中々パジャマも高いので迷います😖

• 10月17日
  • sadako

sadako

そうなんですね^_^陣痛中は半袖でもいいかもです!カーディガン着て待機して、暑くなったら半袖とか(^^)この前みたらGUのパジャマが可愛くて安かったですー!前開き買えばいいから次はGUで買おうと思いました♡

• 10月17日
  • p.maa

p.maa

GUですね、一度見に行ってみます(〃ω〃)

• 10月17日
あおママ☺︎♡

1月に出産しましたが、陣痛中はかなり汗かきましたよ。

病院のパジャマは半袖でしたが、産まれてから退院するまでは自分の長袖のパジャマに上に一枚羽織ってました💡

院内も結構冷えるので1着くらいは長袖も準備しておいた方がいいかと思います😊

• p.maa

p.maa

やはり陣痛中は汗かくのですね、一枚だけ購入考えてみます、ありがとうございます(〃ω〃)

• 10月17日
荒井

コットンとかの涼しめな
パジャマがいいと思います!

汗はかくけど
やはり寒いです。

• p.maa

p.maa

ありがとうございます(〃ω〃)
    検討してみます。

• 10月17日