※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
妊娠・出産

予定日超過している方で、突然陣痛がきた経験のある方、その際に何か運動などをされたか教えていただけますか?40w4dで焦っています。

予定日超過した方で、産まれる予兆全くなくいきなり陣痛きた方いますか??
いきなり陣痛きた方でなにか運動などされてたかも教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

今40w4dで上の子の時より予定日超過してるので焦ってしまってます🥺

コメント

はじめてのママリ

予定日超過ではないですが…
予定日の一週間前の健診で全然降りてきてないからおそらく予定日すぎるね〜と言われ、散歩したり毎日スクワットしたり家事で動き回ったりしていたら予定日前日に前駆陣痛→陣痛へとつながり予定日に産まれました👶
出産頑張ってください!⭐️

• Reina

Reina

私も降りてきてないね〜と言われ、散歩したりスクワットしたり色々やってるんですがなかなか陣痛きません🥲
    はじめてのママリさんみたいにもっと早くから動いておけばよかったと後悔してます🥹

ありがとうございます!!出産頑張ります☺️

• 5月11日
ママリ

前駆陣痛は頻繁にありましたがそれ以外何もなくて40w4dの朝、なんだかいつもとは違うお腹の張りや違和感がありました。
そこからおしるしがあって夜中には陣痛かな?という感じになり産院に行ったら5センチくらい開いてて40w5dの朝に出産になりました✨
私はもう予定日過ぎたあたりで全然陣痛が来ないことに不安とふてくされてしまって運動もせずにゴロゴロ寝て過ごしてましたよ😆💦
陣痛かな?と思ってからはお風呂入ったり、家事済ませたり、階段上り下りしてみたり、昼寝してみたりそんな感じで過ごしました。
もう全ては赤ちゃんのタイミングだと思いました!

• Reina

Reina

今のところ違和感すらなく(;_;)
    私も今全然陣痛が来ない事に不安とふてくされてしまってます😂
    今日のウォーキングを最後にもうゴロゴロしようかなと思ってます🤣

• 5月11日
ママリ🔰

私も2人目も予定日過ぎました〜!
全く予兆なく、朝ごはん食べてたら急に痛くなりました🥹40w6dでした🥹特に運動はせず、上のことお散歩ぐらいでしたがうちも一歳過ぎだったのでそんなに距離は歩いてなかったです!

3人目はもっと遅かったです🤣