※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

義母に1回目の予防接種(ロタウイルス1回15000円)の予約を隣の市の小児…

義母に1回目の予防接種(ロタウイルス1回15000円)の予約を隣の市の小児科に勝手にされ断って自分で探した小児科(ロタウイルス12000円)に行くと言ったら差額を払うから予約した小児科に言ってくれと言われムカついたけど差額出してくれるなら、そこまでいうならもういいやと思ってそこに行きました。差額はもらいましたが2回目も請求していいですよね?

コメント

まぁーさ☆

2回接種なんですが、また行った方がいいですか?って聞きます‼︎

• ちぴ

ちぴ

2回目もそこに行くことはもう知っているんです。
    2回目はわたしが探したところになんとしてでも行きたかったけど子供のこと考えたら2回でロタは終わりだし、わたしが安く済む方法はもう実行できなくて、、そのあとから変えようとおもって。

• 10月17日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

病院によって値段違いますもんね‼︎
    2回目の接種近くになったら、また、〇〇病院にロタ行ってきます‼︎って報告しましょう📱

• 10月17日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます❗️
    そうしますね♡笑

• 10月17日

2回目、もちろん請求して下さい!義母、ちぴさんに断りもなく勝手に小児科予約したんですか?嫌ですね( ̄^ ̄)
ロタ終わったら次回からはちぴさんが探した小児科で予防接種しましょう✨

• ちぴ

ちぴ

はい、勝手にされたんです😠
    ロタ終わった次からは私が決めた小児科行くのでと伝えたら評判が良くないとかなんとか長文のラインが送られてきました、、笑
    請求どうやってするか迷います🤔

• 10月17日

勝手に予約ですか....
ありえないですね!!!
もちろん請求しましょう!!
そして予約の電話は、
今後いっさい勝手にしないてくださいと
伝えるべきですよ!
って病院側も...
不思議に思わなかったのか?笑
すごく気になりました!笑
孫の予防接種をとでも...
予約したのでしょうか...笑

• ちぴ

ちぴ

ありえないですよね。
    電話ではなく直接行ってきたみたいです。
    請求をどう伝えようか迷います🤔

• 10月17日