※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

前置胎盤で仕事を続ける方いますか?仕事を辞めるべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

前置胎盤と診断された方で、お仕事続けられた方いらっしゃいますか?

19w5dの経産婦です。
今日、前置胎盤と診断されました。
前回が帝王切開(緊急)のため癒着してる可能性もあるし、
大量出血したら母子ともに危険だよ。
と言われ一気に不安になってしまいました…(TT)

現在アパレルの仕事を週3で6時間しております。
今の家計ではすぐに仕事を辞めることは難しく、
できればあと2ヶ月は頑張りたいなと考えております。
しかし、お腹の子の事やリスクを考えたら、すぐにでも仕事を辞めるべきだなと思いました。

同じような方、もしくは前置胎盤の経験のある方
ご意見やお話等お聞かせくださいm(._.)m
よろしくお願い致します。

コメント

おもち

確か同じくらいの頃に前置胎盤だと言われましたが、
生まれるまでに変わる人が多いから
とりあえず様子を見てみよう、ってなって
途中で通常の位置に戻りました😊

deleted user

妊娠出産のカテゴリーの方がたくさん意見もらえるかもしれないですよ!

s

カテゴリを間違えてしまいました。
大変申し訳ありません。
再度投稿させて頂きます。