※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵陽性になりましたが、二日前のタイミングで妊娠したかどうかはわかりません。

三人目希望でなかなか排卵のタイミングがわからず、検査薬でやっとさきほど排卵陽性になりました。
二日前にタイミングをとったのですが、二日前にタイミングをとって授かりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が陽性になったという事は、今日が排卵2日前という事ですよね✊
うちは娘が排卵2日前と前日の2回で女の子でした!

mayuna

私は1人目と2人目は排卵2日前で授かってます!
3人目は排卵検査薬使ってなかったので分かりませんが💦

排卵陽性というのは、ただの陽性ですか?強陽性ですか?

まだただの陽性であれば、これから強陽性、陰性となるので、陽性の2日前のタイミングだと、実際は排卵の3日前くらいもしれません💦

いつも強陽性にならずに陽性のあとすぐ排卵して陰性になるなら2日前のタイミングになりますが!

• mayuna

mayuna

上の方が仰るように今日が排卵の2日前だと思うので、今日タイミングとれたらベストだと思います!
    陽性の2日前のタイミングだとちょっと早いかと💦

• 5月9日
ままり

昨日タイミングとれなかったんで授かればいいなと思って願っておきます😭
ありがとうございます!