※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

明日の子供の服装について、九州で長袖下着、長袖、長ズボンだけでは寒いでしょうか?上着は持っていこうと思っていますが、靴下は必要でしょうか?

いつもお世話になってます☺️
明日雨が降らなければお出かけする予定なのですが子供の服装は長袖下着、長袖、長ズボンだけでは寒いでしょうか?上着は一応持っていこうと思っているのですが...💦
靴下は必要ですかね?🤔💦
ちなみに九州に住んでいます☺️

コメント

かな

下着はまだ半袖でいいかなーって思います💦
私は東京に住んでいますが、今日半袖下着、長袖、パーカーで出かけたら少し汗ばんでました😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

返信ありがとうございます😆
    今日は残念ながら天気が悪かったのでお出かけはまたになりました😢
    今度お出かけする時に参考にさせていただきます😆💓

• 10月17日
たかくんママ

神奈川住みですが、私が出かけるとしたら長袖肌着、長袖、ズボンにアウターを着せて、半袖肌着をカバンに入れていきます(*^_^*)汗ばんだらトイレなどで着替えさせると思います(>_<)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日は残念ながら天気が悪かったのでお出かけはまたになりました😢

• 10月17日
ぽん

明日も寒いので肌着も長袖で、長袖長ズボンがいいですよ!雨が降ると余計に寒いので。
靴下も最近履かせてます!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

• 10月17日
ママリ

半袖の肌着、長袖、長ズボン、アウターを冬物にしてあげて屋内では脱がせてあげればいいと思いますよ!
肌着も長袖だと電車や建物の屋内は暑いかもしれませんね💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

• 10月17日