※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mämä
妊娠・出産

奈良県内の母子手帳のデザインについて知りたいです。奈良市のは堂本剛がデザインしたと聞いたことがあるけど、実際に見たことがないです。写真があれば嬉しいです。

質問の内容ここで合ってるか
分からないけど
ちょっと気になったので質問させて下さい!!

奈良県内の母子手帳のデザインって
どんなのがあるんですかね🤔💕

奈良市のは堂本剛がデザインしたってのは
聞いたことあるんですけど.......
みたことがなくて😋

できれば写真載せてもらえると嬉しいです💓

コメント

396❤️168♥️589

普通にディズニーですよ🤣‼️

‪みしゃ

全く関係ないんですけど。堂本剛が大好きだったので😳😳めっちゃ羨ましいです!!みたいです😭
東北代表🤚🤚🤚笑

💋こたまちゃん⚡️

友達が剛くん好きで、確かこのデザインって言ってました!
何年か前だったので今も同じかは分かりませんが💦

☆aya☆

うちは奈良県内ですが、市内ではないので3人ともディズニーです😅

まーゆい

香芝市住みでプーさんでした😄

あさか

王寺町は雪丸っていうゆるキャラです(笑)(´-ω-`)

まいちゅう

今年出産しました。
写真はありませんが、チョコチップパン工場さんが上げておられる写真のデザインでしたよ^ ^
別に剛くんファンじゃないしシュールやし微妙でした。笑

yp

奈良市は、堂本剛さんが考えたデザインのまんまですよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

奈良市在住のひとのみです!