※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
家族・旦那

今日は結婚記念日でたまたま旦那さんがお休みです😊何年、とか半年とかキ…

今日は結婚記念日でたまたま旦那さんがお休みです😊
何年、とか半年とかキリが良いわけじゃなくて2年4ヶ月というすごく中途半端な記念日なんですが、もうすぐ臨月で恐らく2人で過ごす最後の記念日なので何かしたいねー💕と話しているものの、2人とも何をしたい!って欲がなくて結局今は家でゴロゴロ。(笑)
皆さんは2人で過ごす最後の記念日や誕生日なにかされましたか??参考にさせてください💓

コメント

しなもん

最後は私の誕生日でしたが
旦那仕事のため1人で過ごしました。
1人でちょっと贅沢なご飯(自作)と
ちょっと贅沢な梨(1玉500円)買いました。

ちなみに旦那は残業で
誕生日終わってから帰ってきましたよ…

• めちゃん

めちゃん

お仕事とは言えせめて誕生日のうちに帰ってきてほしかったですね😭
    旦那が昼寝し出したので私も家でちょっと贅沢なご飯作って、ぐらいしかできないかなーという状況です😂

• 10月16日
みぃ

記念日おめでとうございます💕
うちは記念日とかじゃなかったですが臨月近くに家でセルフマタニティフォト撮りました((*´∀`*))✨
2人で過ごせる時間も残り少ないと思うのでたくさんラブラブしてくださいね( *´艸`)💕

• めちゃん

めちゃん

ありがとうございます💓
    マタニティフォトいいですね!憧れてて撮るか迷ってたのでやっぱり記念に撮ろうかな🤔
    今のうちに、甘えれるだけ甘えておきます😍(笑)

• 10月16日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

結婚1年記念の時に
初めて一緒に食べに言った所で
ご飯食べに行きました
その時は子供と3人で行って
いい思い出が出来ました((´∀`*))

• めちゃん

めちゃん

初めて行ったお店!いいですね💓
    お子さんと一緒だとまた新しい思い出になって素敵です😍

• 10月16日
あっちゃん

綺麗めなお店に
ゆっくりディナー、ランチは、どうですか?

先輩ママに、綺麗めなところは、
なかなか行けなくなるで✊と
教えてもらいました‼️😍

あたしも生まれるまでに
いろいろ2人で計画しています✊

• めちゃん

めちゃん

なるほど、やっぱり綺麗めな雰囲気のお店は今のうちにですよね😣
    ランチはお家で済ましてしまったのでディナーで良いところがないか探してみます💕
    折角なので今のうちに2人で色々思い出作りしたいですよね😊

• 10月16日
まきぷぅー

記念日ではないけど、安定期中に旅行。

出産前にクリスマスがあるので、外食、近場にイルミネーション見に行く、プリクラ撮るのを計画しています。

• めちゃん

めちゃん

旅行いいですね、ゆっくり出来るのももう長らくお預けになりますもんね😳

プリクラも全然撮ってないので提案してみます😊✨

• 10月16日