※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

体外受精にチャレンジすることになりました。基礎体温が下がって2日。ま…

体外受精にチャレンジすることになりました。
基礎体温が下がって2日。まだ生理が来ません。
こんなこと初めてです。
明日、体外受精するにあたり、説明を聞きに行きます。
生理や排卵が普段から順調だけど薬で生理を起こすと言っていたので今、生理きてなくても関係ないのかな?
検査薬だいぶ早めでしたが陰性だし基礎体温下がったので妊娠はないと思うし。

コメント

だーい好き!

私も体外受精で授かりました。
きっと、からだが緊張しているんですかね😅?

  • 鈴菜

    鈴菜

    緊張しています!
    まだ説明聞きにいくだけなのに、、、
    体外受精やる事になってどのくらいで採卵しましたか?
    薬で生理来させるようにしましたか?

    • 10月16日