※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

来月初めて子供を連れてディズニーリゾートに行くのですが、子連れにオ…

来月初めて子供を連れてディズニーリゾートに行くのですが、子連れにオススメのアトラクション食べ物屋さんや、予約出来る何かあれば教えてください!

後は……東京ディズニーリゾートVIPツアー(約30万円)を利用した事ある方居ますか?予約出来るかは別として、どんなのか知りたいです(´・ω・`)

シェフミッキーは予約取り忘れてたので当日10:00から?のに行ってみようと思ってます(´×ω×`)
私は何回か行ったことありますが4年ぶりなので久しぶりのインパです!

コメント

枝豆ちゃん

だいたい1人でお座り出来るなら乗りのはほぼ乗れます!
ジェットコースター系は身長と年齢制限がありますが。

また予約出来るレストランはランドとシーにそれぞれあります。
ホームページのレストラン、プライオリティシーティングで見ると予約可能なレストランが出てきますよ!

また、事前予約がいっぱいでも、平日であれば朝一に予約出来るレストランの前に行けば席があれば予約できます!

お子様メニューもありますので一度ホームページで見てみてください!

乗り物のおすすめはランドならダンボやピーターパンなど結構あります!

ただ、白雪姫は結構怖い感じで出来ていて、子供が泣きながら出て来るのを何回か見かけたことがあります!

シーならタートルトークやマーメイドラグーンの中がオススメです。

楽しんできてください^_^

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!コメント読んでるだけでワクワク加速しました😆✨

1人で座れたら結構たくさん乗れるんですね!ダンボとかは自分が小さい頃以来乗ってないので久しぶりに乗ってみます( *¯ ꒳¯*)ピーターパンもいいですね!夜の空飛ぶ所が好きなんですよね♡
    白雪姫は乗ったことない気がするんですが……怖いんですね💔他の乗り物で泣かなそうなら乗せてみます(笑)
    個人的にランドで乗りたいのはロジャーラビットのやつなんですけど、アレちびっ子でも大丈夫でしたっけ??

シーのタートルトークもマーメードラグーンもいいですね👍👍✨マーメードラグーンならゆっくり出来そうです!

普通の園内のレストランでも予約出来るのあるんですね!!検索してメニューとか色々見てみます\('ω')/

詳しくありがとうございました( ¨̮ )

• 10月16日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

ロジャーラビットも1人でお座りできれば大丈夫です!

晴れていたらトゥーンタウンで子供が遊べるところあります!

基本的にジェットコースター系以外は1人でお座りできれば乗れるみたいです!

• 10月16日