※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お出かけ

大阪からディズニーに家族で行きたいです。安くていいホテルを教えてください。1泊だとしんどいかも…

大阪からディズニーに行きたいです。
大人2名、小学生1名、未就学児1名で
移動は飛行機です。
独身時代はランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーを
利用していましたが、家族で行くとなると節約したいので
ホテルは安いところに泊まるしかないかと😿
トイストーリーホテルも泊まりたいですが…
オススメの安くていいホテル…
皆さん教えてください🙏
セレブレーションはちょっと遠いのかなーと
思ったりしています。
また大阪から子連れで行くのに1泊だとやはり
しんどいですよね😱

コメント

カレーライス

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことがあり、
次行くならまた泊まりたいと思いました🥺
温泉もあり、部屋のお風呂もトイレと別になっていて、子供用の浴衣の用意や、コンビニ、遊び場もあり少しの時間でしたが、快適に過ごせました☺️
ただ、ディズニーまではシャトルバスで20分くらいで少し遠いかな...と思いましたが安いし、お部屋も綺麗だし、サービスも良かったので大満足でした!
空港からホテル直結のバスがあるのも良かったです🥰

  • わたぼうし

    わたぼうし


    ありがとうございます😊
    一度調べてみます!
    遠くてもそこは頑張ってホテル代節約してお土産とかに回すのもありですよね!🥹
    良いホテル泊まりたい気はあるんですがなんせ寝るだけだしなーと😅
    ミラコスタとかランドホテルだと途中休憩で帰ったり出来ますがどうせそこに泊まらないなら一回ホテルに戻るとかもめんどくさいし、それならどこ泊まっても一緒かーと思って😅
    空港からホテル直結バスあるんですね😃

    • 5月11日
2児のママ

地元が浦安市で、今大阪に住んでいます。
上の方が言ってるガーデンホテルは泊まったことありますが、部屋も広くて綺麗で良いです。エミオンも屋上に温泉があったり、オリエンタルホテルは新浦安駅直結で便利ですよ。
新浦安エリアにはたくさん安いホテルありますし、どこもファミリー向けで、朝食とかも美味しいです。
ディズニーまでバス出てますし、そんな遠くないですし、どのホテルからも大体空港までバスでてますし、早ければ羽田は30分くらいで、成田も1時間半くらいで着きます。
疲れるとは思いますが、全然行けると思います!

  • わたぼうし

    わたぼうし


    ありがとうございます😊
    ガーデンホテル、エミオン、調べてみます!
    節約出来るとしたらホテル代なのでそこ削るしかないかなーと😅
    どうせ寝るだけだし…と😅

    • 5月11日