※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと、明日健診だぁ〜😊9月8日から10月2日まで毎週、病院でした。健診…

やっと、明日健診だぁ〜😊
9月8日から10月2日まで毎週、病院でした。
健診(まだ逆子治らず、体操開始でも、お腹が張るから1回しかしてない。)→逆子チェック(逆子治ってた✌️)→健診(羊水過多の疑い)→エコー専門の病院を紹介され受診(ちょっと多めとの診断)→結果を持って受診&切迫早産との診断→里帰り先での初めての健診(早産の心配なし)
いろいろあったけど、今、振り返ると臨月入る前に毎週、赤ちゃんに会えてたんだなとふと思いました。
明日はやっと2週間ぶりの健診。何事もなく過ごせた証ですよね。けど、長かった…。2週間に1回になると早いよって言われてたけど、毎週、病院通いをした分、今回、ほんと長かったー。

コメント