※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

子供たちがてんとう虫を捕まえて喜んでいたら、偶然石像が幸せを運んできた。明日外に逃がす約束をして、今日は我が家の癒し系てんとう虫を楽しんでいる。



ず~っと発熱
引きこもりで(5日目)


虫取り行きたいー!
蝶々🦋取りたーい!!
てんとう虫🐞取りたーい!!




って叫んでた子供たち…





そしたら🗿が幸せ🍀運んできた🤣














たまたま🗿が服にてんとう虫🐞つけて 
帰ってきて

子供たち大喜び~😂🩷






明日お外逃がしてあげようね~って
約束して今日だけ
我が家の癒し系てんとう虫🐞に🌈✨




🐞我が家の 
子供たち👶🍌🦖🔥に
小さな幸せ🍀を運んで来てくれて


ありがとう🫶





🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

名前つけたら~?
って言うたら

🦖「うーん…いも子!!」



なんでやねん!!🤣🤣🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いも子ありがとう🥺🐞

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てんとう虫におフィルターか🥺🐞
ちっきょう…蓄膿症🥺!!!!

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

🗿さんすごい🥹👏
いも子よありがとう🐞✨️

ずっと発熱してるの😳?
心配だね😭😭😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよ~🌞
    締め切ろうとしたら
    べぇこいた🤣

    コメントありがとう☺️🩷
    嬉しいよ🌼
    4日からずっと発熱してて
    病院行ったんやけど検査も何もしてくれず←指名せず初めての先生

    ビミョーな先生やってな🥹
    指名すれば良かったと後悔🫠

    風邪って言われたんやけど…
    こんなに風邪で熱続く?って感じで心配やねんな🥲
    だから今日もう一回連れていくよ😭
    今度は指名して🤣☝️

    • 5月9日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てか…気づいたら

ふさお全裸…🥺

ぴぃーすけ

おつかれさまー🫶🏻

発熱続いてるのか😭
子どもたちかな😭
早く治るといいね🥲

🗿さん👏🏻✨
ナイスタイミングだったね🥹♡

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    けっけおはよ~🌞
    せやねん🥲
    ずっと熱出てる…🥹

    もうチビ竜自身も
    なんでずっと治らんのかな?って言い始めたり
    メンタル的に情緒不安定になってきてるから早く治してあげたい🥲


    昨日ばかりは
    🗿を褒めた🤣👌

    • 5月9日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ☀️

    ずっと続いてるのは
    ほんと可哀想だし心配だね🥲
    早く元気に治って
    お外で遊んだりできますように🙏🏻🍀

    • 5月9日
ラテ☾·̩͙⋆

フェじぃ久しぶり~🥺🫶

🦖ちゃんがずっと熱😣??
早く良くなるといいね😭
我が家も軽い胃腸風邪が順番にうつってて私だけ今のところ大丈夫で😮‍💨このままうつらないといいんだけど💦

🗿さんたまたまとは言え、ナイスすぎるーー👍👍🐞
いも子ちゃん名前も最高😆🫶

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ラテちー🥲🩷
    久しぶりに会えてうれぴ🤣🤝
    せやねん!
    ずっと熱😭
    風邪って言われたけど
    こんな長い風邪!?と思って
    医者の見立て疑ってる😂

    検査も何もせんだしな💦
    元々熱も長いし咳もずっとしてるから肺炎になってへんか心配でいったんやけどな🥹

    今日もう一回違う先生に見てもらうわ🥲
    長引くと怖いし心配で😭😭


    ラテちのとこも大変やったんやな🥹
    てかうちも実はおっさんも
    🗿もうつってる🤣
    このウィルス蔓延の中
    ふさおだけが無事な不思議🥹

    • 5月9日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    5日も続いてると心配だよね😢違う先生に診てもらって検査してもらえるといいね😣!
    フェじぃも看病大変だと思うけど、無理しんようにねー😭
    フェじぃも🗿さんもうつってたのね💦そんな中、ふさおっち強いっ💪👶✨️

    • 5月9日
ゆいたろう🌸

おっさん昨日のつぶやき見て
ちび竜ちゃん心配してた😭
たくさんコメントあったから
コメントは控えてたけど🙏
熱が長引いてて心配だね🥺
おっさんも身体休められる
時は休めてね😭
いも子おっさんちに
きてくれてありがとう🩷🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たろちゃんおはよ🥲🩷
    そういう気遣いできる人めっちゃ好き🤣🥺✨

    ありがとう~😭
    なんかもう長引くきすぎて
    チビ竜も何でずっと治らへんのかなー?とか言い出してて
    情緒も不安定になったりしてるし
    かわいそうで🥲


    そんな中の
    いも子にめっちゃ癒されてさ🤣🐞
    あとやっぱり
    たろちゃん始め
    ファムに元気もらえるよ☺️🩷
    ありがとう🫶

    • 5月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

🗿すごい🥺✨✨✨
ハンドパワーじゃないか😎✋←Mr.モアック🤣



5日目辛いよな🥲なんの熱なの😭😭😭



ってかふさおなぜに全裸🥺?🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    だつみおはよ~🥹🩷
    いつもありがとう🥲

    てか…モアック吹き出したわ🤣

    朝37.3やったけど
    今病院で計ったらまた38.3ある🥹
    今日はいい先生指名したから
    しっかり見てもらうわ😭

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    今日の先生何かしら検査してくれるといいよね🥲
    心配だもん😭💦


    モアック使っていいぜ🥺🤘🤣


    夜中弟子も発熱した😇
    昨日軟便10回近く出てたからおそらく胃腸炎だと思うけど、内服あるしちょっと様子見るわ🥺

    • 5月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    弟子も大変やったんやな😭
    チビ竜入院なったねん💦
    やっぱり肺炎やったよ~🥹

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えぇ!?やっぱ肺炎だったのね😭😭😭
    熱長引きすぎだったしね🥲咳も続いてるって言ってたもんね😣
    まじ昨日の医者ヤブじゃね!?


    ふさおは旦那さん見るんかな😣



    入院準備で忙しいと思うから返信しなくて大丈夫だから!!


    🦖ちゃん早く良くなってね😭✨

    • 5月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやほんまにな!🤣
    絶対一昨日から肺炎やったよな🥹
    風邪がこじれて肺炎なったみたい😭
    ふさおは無理言って
    マミーになんとかきてもらった💦県外やけどもうそれしか方法なくて😭

    今やっと落ち着いたから大丈夫よ☺️
    ありがとう🌼
    弟子もお大事にな🥲🩷

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さっき締切見た😭
    ほんと子供の苦しむ姿辛いよね😭😭😭
    先生と看護師さん良い人達で良かった🥺♥️


    ヤブはもう退職しろ🤣👎


    マミー来てくれたんか😭✨良かったね🥺


    おっさんも色々大変だと思うけど見かけたらかけつける✨


    🦖ちゃんお大事にね🥺✨



    弟子のこともありがとう!!

    • 5月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

やっと会えた🥺🥺

子どもたち、まだお熱下がらん感じなんか😭😭😭

私の結膜炎?ものもらい?子どもが病院でもらった目薬で治したぜ🥺🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あひ子おはよ🌞

    探してくれてたんかな?🥹
    せやねん!💦
    まだ下がらん…あきらかにおかしいよな😭

    また今病院きたよ😭😭
    あっ!
    治ったのね🤣
    じゃあ病院行かず
    良かった~✨

    • 5月9日