※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
その他の疑問

出産し1ヶ月健診で仲良し許可でたので昨日約1年ぶりの仲良しをしました…

出産し1ヶ月健診で仲良し許可でたので
昨日約1年ぶりの仲良しをしました‼️

いざしようってなった時
すやすや寝ていた娘が起き出し泣き出し
なかなか始められず。
抱っこちゃんになったり
うとうと寝そうなので降ろすと泣き
おっぱいをあげても泣き
こんな感じで1時間半ほどくりかえしてました。

旦那もわたしもタイミングー笑笑
っと笑っていましたが
皆さんもそのような経験ありますか?
あと、仲良しするときは
赤ちゃんどうしていますか?
普通にいるところで仲良ししますか?
教えてください😫

コメント

きき

うちもそんな感じでした笑
寝付きが悪い子だったので起きては中断して寝かし付けてまた再開って感じで😅
私はもう早く寝たい!って思ってましたがそういう訳にもいかず…
離れた部屋だと泣いて起きた時に気付かないかもしれないから二人共落ち着かないので寝室の横のリビングでしてます。

  • すんすん★

    すんすん★

    同じですね😂
    隣の部屋いいですね‼️
    同じ部屋も離れた部屋も
    落ち着かないですもんね😊

    • 10月16日
カフェオレ

主人との間で、「絶対に娘が起きて泣く」っていうジンクスがありました😂

どんなに静かにしてても、グズグズっと起きちゃったりして、わたしたちも2人で笑ってました(笑)

仲良しはほとんどこどもの隣でした☺️

  • すんすん★

    すんすん★

    狙ってる?ってくらい
    いいタイミングで起きました笑笑
    昨日は子どもの隣で
    仲良ししましたがやはり
    落ち着きませんでした😂

    • 10月16日
いちご

さっきまで何しても起きなかったのに、いざ!ってなるとゴソゴソし出すんですよね笑
わたしは隣に子供がいるといやなので、リビングでしてます🤣

  • すんすん★

    すんすん★

    本当タイミングいいですよね笑笑
    隣にいると気になります😭
    仲良しするのも
    難しいですよね😅

    • 10月16日