※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夜間断乳を始めた8ヶ月の赤ちゃんが泣いています。泣くのはお腹が空いているからではなく、慣れないことで不安なのかもしれません。安心させながら様子を見てあげてください。

夜間断乳はじめました!今8ヶ月で2回食、ちゃんと食べてくれてるほうだと思います🍴朝昼夕寝る前と夜中3時間おきに起きたタイミングで授乳してました。
今日夜寝かしつけに授乳して、もう朝まであげないよーといい夜間断乳スタート!2時間くらい泣いて、1時間寝て、2時間くらい泣いて、2時間寝て、今もまた泣いてる😭布団置くとすぐ泣くからこのままおんぶしたままでいようかな😂
こんな泣くんですね😭お腹空いてるのかと思って心配になっちゃうんですけど、それは違いますよね?お茶は何度かあげてます🍵

コメント

ままリんりん

ものすごく泣きますよ(笑)
この世の終わりのように泣きますが、8ヶ月ならお腹すいて泣いてるということは、ないと思います

• み

そうですよね!それなら安心です!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 10月16日
マミーが好き

何度も心が折れそうになりました😢
がんばれー✨

• み

ほんとに😭ずっと泣いててかわいそうになっちゃう😭でもやりはじめたら中途半端にあげない方がいいって書いてあったので心を鬼にします👹ありがとうございます♡

• 10月16日