※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Caca
家族・旦那

愚痴です💦あーイライラする(T_T)たまたま夫と義母のLINEをみてしまいま…

愚痴です💦
あーイライラする(T_T)たまたま夫と義母のLINEをみてしまいました。。
まず、呼び捨て、私の悪口、私の母のことをババア呼ばわり、「またババアのとこ連れてってるんでしょ?」など💨
(自分も同じくババアだろうが💢)
最低限の付き合いはしてきたつもりです。私が仕事の時に、旦那が子供達を自分の実家につれてく事が多いので私はしばらく顔出してませんが💦
私だって嫌いだし関わりたくもないのに⤵️
昨日、子供の誕生日プレゼントを貰って帰ってきたので、したくなかったけど一応お礼のLINEをしたら、返信スタンプのみ(°Д°) しかも、ペコリ・おやすみ のみ。 もう絶対こっちからは連絡しないと誓いました😃💢

コメント

つとむ

え⁉︎お嫁さんのお母さんをババァ呼ばわり⁉︎頭おかしいですよね⁉️どんな神経してるんでしょうか😡⁉︎
旦那さんもババァ呼ばわりですか?💦
LINE見てることは内緒ですか?
そんな姑に気を使ってLINEする必要ないですよ‼️
腹たちますね💢

  • Caca

    Caca

    お互いに仲悪いのは分かりますけど、ちょっとあり得ないですよね(-_-)
    旦那も便乗してました💨
    最初からちょっと常識ないなと思ってましたけど、いい大人が呆れますよね💦
    LINE見たことは言ってませんが、ほんと親子揃ってドン引きします(°Д°)
    出きることならもう関わりたくないですけどね⤵️そこら辺をうまくフォロー出来ない旦那にも腹が立ちますね😑💢

    • 10月16日