※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

最近、出かける準備で泣いて後を追う子供について相談です。胸が苦しくて可愛くて大変だと感じているようです。後追いの可能性があるか気にしています。同じ経験をした方いますか?

最近出かける準備で近くを離れると泣いてあたしのいる方へハイハイします。パパや、実母実父に抱っこされてて、あたしがバイバイ~と言って姿を消すと泣きます😢支度とか進まなくて大変なんですけど可愛すぎて胸がギューーーンとして苦しいです😭💕なのでわざとバイバイ~とかやっちゃいます💕人見知りはまだしてないです💕同じ気持ちの方いますか?これは後追いですかね?🙄

コメント

deleted user

わたしもバイバイわざとやっちゃいます♡同じく可愛くて✨
後追いですね❤

  • ままさん

    ままさん

    ですよね😍もう意地悪なことなんだけどしつこくやっちゃいます❤️後追いなんですね✨大変だけどキュンキュンです💕

    • 10月15日
りかたろ

ママのこと大好きなんだな〜って凄い可愛くなりますよね🤣💗
キッチンへ行くと毎回ベビーゲートにつかまり立ちして「まんまんまん〜」って泣いててもう可愛すぎます💗(笑)

  • ままさん

    ままさん

    わー!全く同じです😍💕
    まだ立ちませんが、ゲート握って泣きながらマンマンマン~😭です(笑)マンマンマンも、ママと言ってるようで可愛すぎます😭実際はマンマンがママってことではないんですけどね(笑)そういうときは、支度優先で泣かせておきますか??😭

    • 10月15日
  • りかたろ

    りかたろ

    ほんと呼ばれてるようにしか思いませんよね〜🤣(笑)
    何も手につかなくなるのでさっさと終わらせてその後にとことん抱っこして相手してます☺️

    • 10月15日
  • ままさん

    ままさん

    ほんとママって特ですよね❤️(笑)
    そうなんですねっ😍あたしは泣いたら構って支度して、また泣いたら構って支度しての繰り返しだったんで、これから少しは泣かせておいて支度終わらせることにします🤗✨

    • 10月15日