※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

産後のリフォーム用品で敏感肌の方向けのおすすめはありますか?

敏感肌の方の産後のリフォーム、産後ベルト、矯正下着等について教えてください(*^^*)
現在妊娠後期です。産後にガードルや矯正インナーの使用を検討しておりますが、アトピー持ちなので肌触りが良くないもの、蒸れやすいもの、ジッパー等が直接肌に当たるものなどが使用できません。トコちゃんベルトもそれが心配で購入を見送りました…。制限があり恐縮ですが、もしおすすめが教えてください。

コメント

まきろん

わたしも敏感肌ですが妊娠初期からトコちゃんベルト愛用しています♡腰痛も改善された&ヒップサイズもこれまで変わらずで本当に使ってよかった!とおもってます☻夏場は多少蒸れましたが💦これからの季節ならよほど大丈夫だとおもいます🤔
ちなみにトコちゃんベルトは直に肌につけるのではなく腹巻の上から着用です☻参考になるかわかりませんが写真載せておきますね!

• さら

さら

わかりやすく写真までありがとうございます!腹巻の上からなんですね…知りませんでした😮トコちゃんやっぱり人気ですね!ありがとうございます🌸

• 10月16日