※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょす
家族・旦那

旦那と喧嘩して1ヶ月経ちます。最初の原因は私の態度が冷たかったのが嫌…

旦那と喧嘩して1ヶ月経ちます。
最初の原因は私の態度が冷たかったのが嫌で、旦那が爆発したようです。今は普通に話したりするけど、旦那が同じようなことを私に仕返しをしてきている状態です。

喧嘩中、何かコソコソと携帯をいじっている旦那。私が見つけるとスッとかくしていたので、浮気を疑うと職場の女の人に私の愚痴を聞いてもらっていたと。そしてラインも電話の履歴も、もし私が携帯を盗み見たらショックを受けるかもしれないから消している。と言われました。
消している時点で、不倫は黒でしょ⁇と話をするけど、それは絶対ないの一点張りです。不倫してたら履歴消してることも、相手の名前も言わないだろ!って言われました。
夫婦関係ももちますし、普通に話したり、夜は調子の良い時は腕枕してくれたり。なのに日中私が近づきたくてベタベタしに行くと振り払われる。
先日、「最近◯◯さん、と連絡取ってないの⁇」ときくと「とってないよ」と。なんでかきくと、「今は愚痴がないし、職場におるし。」だそうです。女性に相談していること、履歴を消していた事実があるから不安になるため、今後は同僚以上の連絡はとらないでほしいことを伝えると、「わかった」と言ってました。喧嘩のピークの時に比べると今は携帯をコソコソいじっているかんじはありません。未だに旦那を信頼しきれない。
信頼したい。でも不倫しているのか気になります。

コメント

ふみころん

もっと構って欲しいから、わざと履歴を消したりしているように思います。
実際は、なーんにもしてないんじゃないですか?✨

• ゆいちょす

ゆいちょす

コメントありがとうございます。
    やっぱ構って欲しいサインなのでしょうか。本当に私に起こっていたとしたら、話したりも素っ気なくなりますもんね💦でも話はするし、近づかれるのを嬉しく感じていそうな気もします😅

• 10月15日
  • ふみころん

ふみころん

構ってあげると嬉しそうだったりするなら、ぜひ積極的に構ってあげて下さい✨
    なんだか、大きな赤ちゃんがいるようで大変ですが😅

• 10月15日
  • ゆいちょす

ゆいちょす

嬉しそうには見えるのですが、車の中や外で手を繋ごうとすると振り払われます💦家の中ではキスしたり、ハグしたりを私が求めると応じる程度で。なのに家で手を繋ごうとしたりすると嫌がります😱でも私と顔を合わせると胸を触ってきたり😅何を考えているのか全くわかりません💦

• 10月15日

私も、なんにもないような気がします◡̈♥︎ わざと心配させるために言ってるような((( *´꒳`* )))

• ゆいちょす

ゆいちょす

皆さんにそ言ってもらえると安心します😊✨とっても不安で押しつぶされそうだったけど、旦那なりの構ってアピールなんでしょうかね🐷

• 10月15日

退会ユーザー

そうだと思いますよ((( *´꒳`* )))

• 10月15日
  • ゆいちょす

ゆいちょす

旦那さんも私のように不安で寂しい思いをしていたんでしょうね💦そう思うと悪いことしたと反省の日々です💦

• 10月15日
あき

ゆいちょすさんに嫉妬してほしくてやったのかな?って思いました!
態度が冷たかったのなら尚更💦
不倫はないように思います!

• ゆいちょす

ゆいちょす

そう言ってもらえるとかなり安心します😊不倫を疑って1ヶ月。1ヶ月も疑われてたら普通嫌になってさらに喧嘩しそうですよね💦💦でもそれはないし。

• 10月15日
  • あき

あき

旦那さんも、ちょっとやりすぎたな…😭って思ってるかもですね。(笑)
    なんだか可愛らしい旦那さんだなと思いました😊✨
    信じてあげてください✨

• 10月15日
  • ゆいちょす

ゆいちょす

ありがとうございます😊✨旦那は元から寂しがりやで、不倫とか、浮気とかは絶対に許せない人です。だから不倫をするとは思いにくいし、、、。最近は私がくっつきに行ってるからか、旦那はちょっと安心しているように思います😊🍀

• 10月15日
  • あき

あき

そんな人が不倫してるとは考えにくいので大丈夫だと思いますよ😊💕
    奥さんに冷たくされて怒る旦那さん、なんか微笑ましくて喧嘩しても仲のいいご夫婦なんだなって感じました😊✨
    きっとゆいちょすさんのこと大好きなんでしょうね😃💕

• 10月15日
  • ゆいちょす

ゆいちょす

うふふ❤️喧嘩しても仲良しってなんかへんな感じですが、、、💦この1ヶ月女性問題かと思ってすごく辛かったですが、ちょっぴり嬉しかったです☺️よかった😊✨

• 10月15日