※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
子育て・グッズ

母乳減らすハーブティーを試したことある方、効果やおすすめがあれば教えてください。断乳に向けて母乳量を減らしたいですが、授乳回数を減らしても効果が薄いので、ハーブティーに期待しています。

母乳減らすハーブティー使ったことある方いますか?
効き目どうでしょうか?断乳に向けて母乳量を減らしていきたいのですが、授乳回数減らしても母乳量はあまり減らないので、効き目あるならハーブティー試してみたいと思ってます。
体験者の方いましたら、良ければ教えて下さい😊
また、おすすめありましたら教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ピザ

小児科の先生が、ハーブティーで母乳が増えたり減ったりはしないと言っていました😭
お乳出すぎて痛い時に飲んでみましたが、効果はさっぱりわかりませんでした(笑)

• クマママ

クマママ

そうなんですね❗ネットで凄く良いみたいに書かれてたので信じてしまってました❗
    これは地道に母乳量減らすしかないですね😢💦
    コメントありがとうございます😊❤

• 10月14日
  • ピザ

ピザ

私も信じてました😭
    でも信じるものは救われるかもです🤣

断乳なんて未知の世界です😭頑張ってください!!

• 10月14日
  • クマママ

クマママ

応援ありがとうございます❗
    確実にトラブル起きそうなくらい母乳出過ぎてて、まさか断乳スタート前でつまずくなんて先行き不安MAXですが頑張ります😣💦

• 10月14日