※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
妊娠・出産

分からないことが多くて長文ですが、どなたかお答えいただけると嬉しい…

分からないことが多くて長文ですが、どなたかお答えいただけると嬉しいです。

6/27に稽留流産で掻把手術を受け、生理が1回来たら妊娠しても良いと言われていました。
9/1に流産後初めての生理が来たためその後妊活を再開しました。
同時に基礎体温の計測と福さん式にもチャレンジ。
基礎体温はグラフがガタガタで(なんとなく気分的に計測をサボった期間もありますが…)高温期がいつからかが分かりません。
福さん式も今周期初めてのため、なんとなく近い?遠い?くらいしか分からず…😞

今月7日頃から微熱と吐き気、チクチク?シクシク?とした下腹部痛が続いています。
生理が来るのかと思っていたのですが全くそんな気配もなく…。
子宮口もここ数日で遠くて触れないくらいまでになり、クリーム色っぽいベタおり(幼稚園や保育園で使う糊のようなかんじ)、子宮口のやわらかさは分かりません。
あてにならないなとは思いつつも予測では生理予定日が7日だったので、今日検査薬を試してみたところ、陰性でした。

2本入りを買ったのですが、次検査するとしたらいつ頃でしょうか?
こんなガタガタグラフでもどなたか高温期いつぐらいか予測できる方おられましたらお教えくださると嬉しいです。

長文をここまで読んでくださりありがとうございました!

コメント