※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
家族・旦那

妊活で投稿してます。よろしくお願いします(^-^)旦那と私と二人ともがギ…

妊活で投稿してます。こちらのカテでは、初めての投稿です。よろしくお願いします(^-^)旦那と私と二人ともがギャンブル大好きです。でも私は、妊活もしたくて、お金もかかるのでギャンブルをやめました。しかし旦那は辞めれないみたいで…月に小遣いをあげていますが、パチンコで負けると小遣いの前借りを言ってきます!あげれないと言うと凄くふててしまいます。言葉の暴力に家庭内暴力。私にはてはあげたことはないですが。私が一人妊活頑張ってるみたいで嫌になってきて泣いてします…私がいない方がお金も自由に使えるし妊活の、お金もかからくてすむし。とても辛いです…

コメント

もっけ

ウチも夫婦揃ってギャンブルやります(^^)

旦那さんは、妊活にお金がかかる事を理解してくれていますか?もぉ少し話し合いしてもいいのかな…と、思います。

暴力はないんですよね?💦
暴力あるなら、この先のことは考えた方がいいのかと思いました。

結局、ギャンブルする人って印象悪いですが、わきまえが出来る人以外は本当にタチ悪いですよね.°(ಗдಗ。)°.
大体、この時期は出ないから‼️と、変わりに伝えてあげたいくらいです.°(ಗдಗ。)°.

• もあ

もあ

回答有難うございます(^-^)
    妊活に、お金がいるという事は伝えてありますが。人工受精だといくらぐらいとか体外受精だとこのぐらいとか!自分でもサイトで調べてたくらいなので…なのに…。
    私に直接な暴力はないです。言葉がキツかったり土足で家のなか歩いてみたり網戸破ったり財布を投げたりという感じですかね(^^;
    昨日もパチンコ行っていて負けて今日前借りの話しをしてきたんですけど貸せないというと!怒ってました。何故怒るか分からないですね。

• 10月14日
  • もっけ

もっけ

結局、負けは負けなんだから諦めろよって思いますよね.°(ಗдಗ。)°.

嫌💦でも、十分予備軍だと思いますから気をつけてくださいね💦
    毎月いくらまで‼️って決めてもダメなんでしょうから…困りましたね…

• 10月14日
  • もあ

もあ

パチンコ依存症ですね多分…。愛してるから離婚したくないとかも少々あると思います。でも私バツイチで前の旦那との子供はいるんです、でも調停までしてたんですけど負けてしまって取られてしまって。だから、その分今の旦那と幸せにと言うかなにも、なくていいんですけど、普通に楽しく過ごせれば。子供でもできて、普通の家庭を過ごせたら言いなと思ってるんですが、前の旦那との子供を幸せにしてあげれなかったから余計に…。その事もあって、意地になってる自分もいるんです。離婚はしないって。でも結構しんどいです。

• 10月14日
  • もっけ

もっけ

離婚は悪いことではないし、本当の幸せにたどり着くためには必要な事ですよ‼️
    離婚しないで頑張っても、暴力があって幸せだと言えますか?ってなっちゃいます‼️

あとは、旦那さんの頑張り次第ですよね💦

もあさんの辛い所も知った上で、結婚したわけですから、旦那さんに、寄り添ってもらいたいですね💦

• 10月14日
  • もあ

もあ

そうですね。毎週末は必ずパチンコ行って。不妊で辛いことも知ってるのに側にいてほしいですね。
    家で一人で旦那のパチンコ終わりを待ってるのも寂しいですしご飯も食べずに待ってるんですけどバカバカしくて(T_T)先に寝とくねといっても夜中に帰ってくるわけじゃねんじゃけん起きて待っといて、ご飯せぇーょって。あんた誰にいってんのってムカッとしますね。

• 10月14日
  • もっけ

もっけ

とんでもない…
    むしろ、一緒に行ってバカ勝ちしてやりたいくらいですね(*゚∀゚*)💢

• 10月14日
  • もあ

もあ

もう少し、旦那が給料持って帰れば少しなら小遣いもあげてあげるのに。でも私は、パートだから家賃程度の給料しかないし、ご飯食べさせてもらってるし。嘘ついて旦那の居ないときにパチンコいって、逆にぼろ負けしたからもぅお金ないって言ってみようかな。どんな反応するのか!怒られたら、うそだし、それやってるの、お前だよって言ってやりたい(^^;
    悲しくて辛かったのが今怒りに変わってきました( ̄^ ̄)

• 10月14日
  • もっけ

もっけ

ご飯食べさせるのは当たり前‼️男の責任です‼️というか、それをとったらお前に何が残る?って聞いてやりたいですよ‼️

強気で行って大丈夫ですよ!
    仕立てに出れば出るほど調子に乗りますから‼️

でも、いろいろ気をつけて下さいね(>人<;)

• 10月14日
  • もあ

もあ

私も前までは、言うことは言っていたんです。でも私の言うことが筋が通ってるもんで!何にも言い返せなかったりしたら、なにが言い返さないとっておもうんでしょうね、その内容と違うことに、怒ってきたりして。そこから言葉の暴力家庭内暴力が始まるんです。なので、何も言わないようにしようとか私がきつく言うと、余計に腹をたててしまうから普通の口調でいったりしたんですょ。そしてら、さすが男ですね調子に乗って来たんだと思います!もうそろそろパチンコも店じまいなので、どんな顔して帰ってくるのか負けたのかどうか、楽しみに待ってることにします((( ̄へ ̄井)

• 10月14日
  • もっけ

もっけ

もぉ、打ち止めですね💦

本当に、言葉の暴力使うのは卑怯です。
    証拠も残らないし…
    見切りつける時は、きっぱりつけて下さい‼️

• 10月14日
  • もあ

もあ

そうですね。今帰ってきました。
    負けてます(^^;
    ヘヘッ( ̄ー ̄)
    財布の中身はいちもんなしです〜

• 10月14日
ぴっぴ

うちもよく2人で行ってました😅
しかし家計に響く程はNGですね(>_<)1度冷静な時に妊活についてやこれから子供できた時どれくらいおかねかかるか等しっかり話し合った方が良いと思います!

• もあ

もあ

回答有難うございます(^-^)来週不妊治療の病院があるのに…しかも給料前…だから前借り出来ないといったのに…分かってるような顔して態度見せて。本当に何も分かってないですね。自分の事しか考えてないのかな。

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

不妊治療されるなら尚更お金かかるのでやはりしっかり話し合うべきですね😱男の人って妊活や治療の知識が無いので、どれ位かかるかわからないかもです💧なんとかなるでしょくらいに思ってそう😅

• 10月14日
  • もあ

もあ

そうですね…何を考えてるのか分からないです。仕事でストレスたまるのも分かるし発散したいのも分かるけど。私は、どうなるの?と思います。私にもストレスはあるし。どこで発散してるかって発散してないし頭抱えるばかりで。言葉の暴力も、結構きついし…

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は気が強いので言葉の暴力は言葉の暴力でかえしてました😅笑 でも言葉の暴力も立派なDVですよ!何かあった時のために言われたことメモしておいてもいいかもです!
    男の人って本当に幼稚でワガママで自分が大事な人が多くて呆れますよね😱

• 10月14日
  • もあ

もあ

ホントに猿以下と思うことが、たくさんありますね!猿の方が、よっぽど可愛いです‼
    そうですね、メモは、した方がいいかもしれないですね。録音機もあるけど言われてると中に録音機取りに行ってセット出来ないですからね‼そろそろ閉店時間が来ますね!どんな顔して帰ってくるか楽しみに待ってます!多分…帰ってきては30分は無言が続くと思います。いつもそうなので(^^;

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

録音機小さいものなら常にポケットに入れておくか、ケータイの動画で音声だけとるのもありですよね!閉店までいてがっつり勝ってお小遣いくれるならいいですけどね!笑

• 10月14日
  • もあ

もあ

今帰ってきました。
    負けてます(^^;
    ヘヘッ(’-’*)♪

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

負けて帰ってきたらブチ切れです!笑
    今日は負けて気が立ってると思うので、後日しっかり話し合いしましょ(>_<)

• 10月14日
  • もあ

もあ

そうですね、話さないといけないでしょうね…。
    ホントに状況によっては一番最悪な結果になるかもしれないですね分かってくれないと!
    妊活どころじゃなくなります…。でも先の事もあるし話しをしてみます(*_*)
    色々と相談有難うございます。たすかりました(^-^)

• 10月14日
まっちゃん

我が家も夫婦でギャンブルしますよ〜😌✨
でも、お金と時間を使う優先度はきちんと守れています◎
失礼ですが、旦那様、無理にお小遣い前借りしたり用事後回しにしてまでギャンブルを優先するならいろいろ二人で細かくはっきり考えたほうが良いと思います💦
妊娠した後も、もあさんが不安な時にギャンブル優先されたら心配です!💦

• もあ

もあ

回答有難うございます(^-^)そうなんですよね…出産したあとにも、そんな事があったら困るんです。子供が産まれたら旦那も変わると思うよって言うけど本当に変わるか保証もないですし。そんなにパチンコが好きで行かないと行けないほどなら私の事など、うっとうしいのではないかと思います。金のかかる女とか思ってるのかなと思うと泣けてくるし…わたしなんかいないほうがいんだとおもってしまう。

• 10月14日