※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

みなさんは旦那さんが隠れてキャバクラ行ってたらどうしますか?昨日旦那…

みなさんは旦那さんが隠れてキャバクラ行ってたらどうしますか??

昨日旦那の友達が4人遠方から泊まりにきていて、私と子供が寝室に行った後、旦那がここの風俗がよかった、明日みんなここどう?とかいう話をしていました。

寝室まで丸聞こえで、旦那が寝に来た時問い詰めたら、
絶対行ってない。明日も絶対行くわけない。みんなにプレゼンする時は自分の体験談の方が説得力あるから人から聞いた話だけど行ったかのように話した。みんなが風俗いっても自分はいつも近くで待ってる。
とかいって丸め込まれました。

その時はもう眠くて寝てしまったのですが、今日旦那が友達と出かけている中一日中考えて、なんだかまだ納得できずに、旦那が置いて行ったiPadからLINEを見てしまい、先月の自分たちの結婚式の1週間前にキャバクラの子数名からLINEが来ているのを見つけました。

キャバクラに行くこと自体は構いませんが、普通の飲み会だと言って隠れて行っていたことがショックで、もしかしたら風俗行ってないというのも嘘なのではないか、今日も風俗に行ったのではないかと思い始めました。
(LINEを見たときに今日旦那の友達は風俗に行ってる写真も見つけました。)

あと一時間ほどで旦那が帰って来ます。
LINEを見てしまった私が悪いのは重々承知ですが、このままもやもやしたままなのもいやです。。

みなさんならどう考えますか??
このことを問い詰めますか??

長文乱文失礼しました。

コメント

まーまま

絶対に問い詰めます。
行ったことそれ自体よりも、嘘つかれたことが許せません!!
このままではエスカレートしかねませんし、ぶっっっっすりと釘刺します。

• R

R

そうですよね、、😭
    LINEを見た私も悪いと思うのですが、それでも突き止めますか??(>_<)

• 10月14日
  • まーまま

まーまま

突き詰めます!LINE見たことより嘘ついたことの方が重罪ですし!!!
    最初からキレて問い詰めると相手も態度硬化させるので、ちょっと涙ながらに怪しいと思ったから悪いと思いつつみたの・・とか言い方とか話し合いの入りをわざとソフトにして反省を煽りながら全部吐かせます⚾️⚾️⚾️

• 10月14日
  • R

R

そうですよね、、!
    勇気が出ました、ありがとうございます😊!
    テクが必要ですね!!😂
    そんな感じでうまく問い詰められるように頑張ります!!!(>_<)

• 10月14日
  • まーまま

まーまま

女は女優です!自分に有利になるよう演じてしっかり絞ってやりましょう!(๑•ૅㅁ•๑)ファイトです!!

• 10月14日
  • R

R

テク頑張って問い詰め、すっきりしました!!(^O^)
    勇気をくださりありがとうございました😊!!

• 10月14日
  • まーまま

まーまま

よかったですーっ😊❤️✨
    大成功ですね❤️✨❤️✨

• 10月14日
ゆう

うちの旦那は飲みに行くと必ずキャバクラの名刺をお持ち帰りしてます。
キャバのお姉ちゃんからlineもきてますけど気にしていません。

不倫されるよりはお金出しての風俗のほうがまだいいかな…とは思ってしまいますが友達が行った写真を自分に送りそれに「性病のお持ち帰りはご遠慮下さい」など一言書いて旦那に送りますね。

• R

R

私も気にしないようになりたいです、、😭
    私も不倫よりはいいと思いますが、やはりショックでした(>_<)
    それいいですね、もうそろそろ帰ってくるので直接言おうかな、、

• 10月14日
ママ

嘘はよくないです!!!
キャバクラに行くこと自体を許可していらっしゃるのなら、正直に言ってから行くくらいの約束にしてもいいと思います!

そのままにしておくと男はエスカレートします!!私ならイライラしてしまいます😢

• R

R

そうですね!!約束してみます(>_<)
    やはりエスカレートしますかねえ💦
    キャバの子とLINE交換なんてするわけないと思ってたので、ショックと怒りでぐちゃぐちゃです。。

• 10月14日
  • ママ

ママ

私の旦那も以前キャバの子とLINE交換して、いちゃいちゃした会話してましたよ。殺意でした。笑
    キャバの子は顧客獲得のために色んな人に良い顔するに決まってるのに、それに本気になって受け止めてる旦那がアホらしくて恥ずかしいです、、

• 10月14日
  • R

R

それは殺意ですね、、😭
    私だったら耐えられないです😭
    営業みたいなものですもんね。。💦

• 10月14日
あ

帰ってきてすぐに匂いをかいで石鹸の匂いがしないか確認したことあります!手から石鹸の匂いがしてわかりました(笑)

• R

R

石鹸の匂いから分かるなんてすごい!!😂笑
    これから怪しいときあったら確認してみます😂!!

• 10月14日