※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
妊娠・出産

妊娠36週で暑がりになるか心配です。以前は寒がりで、今は20度でも暑いと感じる状況で、家族も心配しています。

臨月だと暑がりになるんでしょうか?

今、妊娠36週なんですが、暑い暑いばっかり言ってます💦

気温は20度くらいですが、1人だけ半袖のTシャツで窓全開で暑い暑いって言って家族に心配されてます…

妊娠前は人一倍寒がりでした😣
スーパーに行くとガタガタ震えるくらい😢
自分でも心配になってきました💦

コメント

0007💖

妊娠中は体温あがってるので
暑がりになりますよー!
だからといって冷やすのもダメなので気をつけてください😭

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    暑がりになるんですね、安心しました😭アドバイスありがとうございます💕足元だけは長ズボンに靴下履いて頑張ってます😊‼️

    • 10月14日
deleted user

私は妊娠中つねに暑かったです💦
一人で暑い暑い言ってました😂

湯たんぽをかかえてるようなものですからきっと暑いんだと思います‼

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    おなかの赤ちゃんが湯たんぽなんですね😆💕それは納得です😂

    • 10月14日
ゆずきち

妊娠中はかなり暑ったです…
ですが生まれたら元に戻りました😂

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    元に戻るんですね、こんなに暑いなんてほんとびっくりしてます😵💦

    • 10月14日
えりっぺ

暑がりと汗っかきになります💦😣
赤ちゃん産まれても
赤ちゃんの体温高くて
暑いです!
常にハンドタオル持ってました😥

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    赤ちゃんずっと抱っこすることになりますもんね❤️寒がりにはいいかもです😂

    • 10月14日
枝甫

クーラーガンガンにつけてましたよ😅
旦那が寒いと行ってパーカーをきたりアウターを着たりするぐらいでした。(笑)
体温が高くなってるので暑くなります😱

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    わかります😂暑がりの旦那差し置いて暑がりになってしまってるくらい異常です😅‼️

    • 10月14日
mms

こんにちは(^-^)
わたしも妊娠前は人一倍寒がりだったんですが、
妊娠してからと特に臨月は暑がりな家族をさしおいてい誰よりも一人暑がってました。笑
身体を冷やしてはいけないと思いつつも夏だったしクーラーがないとやっていけないくらい(b_d)
体温の変わりようにうちの主人も心配してました!

  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    同じです〜‼️安心しました😂暑がりの旦那は掛け布団がほしいと言うのにわたしは半袖のまま何もかけずに寝れます😅

    • 10月14日
deleted user

臨月ではないですが、私は今暑がりです。常に扇風機がないと辛い状況ですね😅
妊娠前は、冷え性で寒がりでしたが。

じゅーん。

暑いですよねー。周りより暑さ感じてると思います。病院で冷やさないように言われながらも暑くてパン1…いかんいかん(^○^)