※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
お出かけ

福岡県中洲川端らへんにお住いの方!日曜日に車でアンパンマンミュージア…

福岡県中洲川端らへんにお住いの方!日曜日に車でアンパンマンミュージアムに行く予定です😊近くに安いパーキングなどありますか?

コメント

オハ子

アンパンマンミュージアムの近くだと安いパーキングはありません。
中洲の街の中のパーキングだったり、キャナルシティ近くのパーキングだと少しは安いと思います。
キャナルシティまで行くと少し歩かないといけないので大変ですよね(;´Д`)

naaami

上の方と同じく、安いパーキングはありません😅
ひとつ安いとみんなそこに停めてしまうのでやはり同じような値段のところが多い気がします😭

sara☆

打ち切り1,000円のところが歩いて5分くらいのところにありますよ♪
でもお子さん10ヵ月ならそんなに長時間楽しめないだろうし、明日は雨予報なのでリバレインの地下駐車場に停めた方がいいと思います〜✨

みぃ♪

私は、博多駅の近くにあるビックカメラに停めてます🎵
1日800円です😊✨
帰りに、GUによって買い物したり、おもちゃを見たりできるのでお勧めです😆

ま

歩いて5分ぐらいのところに打ち切り駐車場があります👀いつもそこに止めて行きます(^_^)歩いてもすぐつきますよ☺️☺️✨