※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよこ
子育て・グッズ

川崎市幸区在住のママです。6か月半の息子がいます。ママ友を探しています。平日はラゾーナやグランツリーに行きます。

川崎市幸区に住んでいて、現在6か月半の息子がいます!

気軽にお話ししたり、一緒に遊んだりできるようなママ友が欲しいなぁと思っています😊

お近くに住んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ仲良くしてください✨

ちなみに、平日のおでかけはラゾーナに行ったり、グランツリーに行ったりしています!

コメント

はーママ

わたしは宮前区ですがラゾーナ、グランツリーよくいきます🎵

  • まさよこ

    まさよこ

    ほんとですか✨もしよければ仲良くしてください😊

    • 10月13日
  • はーママ

    はーママ

    ぜひぜひ~☺

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    いつかラゾーナやグランツリーでばったりお会いできたらうれしいですね☺️奇跡ですけど。。笑

    • 10月13日
  • はーママ

    はーママ

    今日グランツリー行く予定です(笑)

    • 10月14日
  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦💦ラゾーナ昨日行きました!笑

    • 10月18日
  • はーママ

    はーママ

    今日はディズニーランドデビューしてきました

    • 10月18日
  • まさよこ

    まさよこ

    子連れディズニー夢です😍お子さんも1歳なら一緒に楽しめそうですね✨

    • 10月19日
まい🌼

実家が幸区、自宅が中原区です(´・∀・`)
今日もラゾーナ行ってました✌️

  • まさよこ

    まさよこ

    ご実家近くですね!!お子さんと息子も同じ月齢みたいなので、親子共々仲良くしていただけると嬉しいです☺️

    • 10月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    今日は実家に来てます(´・∀・`)
    息子は25日で7ヶ月になります!
    ぜひ仲良くしてください😊✨

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    わー!きっと今日は近くにいましたね!笑
    うちの子は24日で7か月になります✨3月生まれの子とまだ遊んだことないので、息子ちゃんたち遊ばせてみたいです😍

    • 10月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    1日違いですね😍✨
    遊ばせてみたいですね♬

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦どこかでお会いできるといいなー✨

    • 10月18日
ぱんだ

幸区に住んでます!8ヶ月の息子がいます。
私もラゾーナやグランツリーよく行きます😊

  • まさよこ

    まさよこ

    幸区のどのあたりですか?✨私は矢向駅の西側に住んでいます♫
    仲良くしていただけるとうれしいです😊

    • 10月13日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私は鹿島田駅周辺です✨仲良くしていただけると嬉しいです😊

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    お近くですね♫こちらこそよろしくお願いします😊

    • 10月13日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    転入者交流会は高津区ではやってるみたいですね。私も引っ越してきたのであれば参加してみたいです!

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦高津区うらやましいですよね♫
    今日区役所に保育園申請に行ったのに、聞くの忘れちゃいました。。明日電話してみます!

    • 10月18日
  • まさよこ

    まさよこ

    今年は開催されないようです😭

    • 10月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    確認していただきありがとうございます😊
    そうなんですね😱残念です。

    • 10月20日
たんたん

幸区に住んでます!
10ヶ月半の女の子がいます☺️
ラゾーナもグランツリーもよく行きます✨

  • まさよこ

    まさよこ

    同じでうれしいです😊どこかでお会いしてるのかもしれませんね✨笑

    • 10月13日
  • たんたん

    たんたん

    本当ですね☺️
    下の方のコメント見ましたが、私も最近引っ越してきたばかりです!転入者交流会はじめて聞きました💡もし開催されるならぜひ参加したいです〜😆😆

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦明日電話で確認してみますね✨

    • 10月18日
  • まさよこ

    まさよこ

    今年は開催されないようです💦

    • 10月20日
  • たんたん

    たんたん

    わざわざありがとうございます😊
    開催されないの残念です💦

    • 10月20日
たつきママ

私も幸区です✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
鹿島田駅の方に最近引っ越してきました( ˊᵕˋ )

  • まさよこ

    まさよこ

    そうなんですね✨私も7月から住み始めました♫今年やっているのかわかりませんが、幸区の転入者親子交流会って参加されましたか??

    • 10月13日
  • たつきママ

    たつきママ

    それ初めて聞きました!!
    区役所とかでのイベントでしょうか??

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    区地域みまもり支援センターというところが主催で、去年はあったようなのですが、今年は分かりません>_<今度区役所で開催されるのか聞こうと思います♫

    • 10月13日
  • たつきママ

    たつきママ

    そうなんですね!
    親子交流会なら行きやすそうですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    1人きりだったら勇気出しにくい…(笑)

    • 10月13日
  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦親子なら行きやすいですよね♫会話のきっかけにもなるし✨開催されるか分かったら書き込みます!

    • 10月18日
  • まさよこ

    まさよこ

    上記の通り、開催されないようです💦

    • 10月20日
さーちゃん

中原区に住んでます(*´ㅂ`*)♥

  • まさよこ

    まさよこ

    遅くなってすみません💦お近くですねー💕
    子育てしながらのマタニティ生活はどんな感じですかー??

    • 10月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

    上の子はイヤイヤ期真っ只中で、もうお腹も大きいですし色々大変です😅😅

    • 10月18日
  • まさよこ

    まさよこ

    年が2.3歳離れる感じだと、やっぱりそうなりますよねー>_<
    次の子早くほしいような、少し間をあけたほうがいいような、悩み中です😅

    • 10月19日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    そーなりますね( ´•д•` )💦

    年子ももっと大変だと思います😭

    • 10月19日
  • まさよこ

    まさよこ

    そうですよね>_<授かりものとはいえ、、難しい問題です(笑)

    年子で育ててらっしゃはママさんは、大変な時期がいっきに終わるから後が楽ともおっしゃっていたので、一長一短ですね😅

    • 10月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    ですよねー(´・ω・`)

    確かにそうですよね😅😅

    • 10月20日