※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

義理実家にも喪中ハガキって出すものですか?もちろん祖母がなくなった時…

義理実家にも喪中ハガキって出すものですか?もちろん祖母がなくなった時には香典とお花も頂いたので周知の事なのですが…ちなみに今年は遠方の実家に帰省予定で年末年始は義理実家には生きません帰って来て挨拶に伺う予定です
旦那に相談したらえ?そんなん出したら逆におかしいし え?ってなると思うよと言われました。したがっていた方がいいのでしょうか?どう思いますか?

コメント

あかちゃん

うちは4月に母を亡くしましたが、義両親に喪中ハガキもちろんだしますよ。
知っているか知っていないかじゃなかないですか?☆

  • あかちゃん

    あかちゃん

    なかないですか?→なくないですか?です

    • 10月12日
まりっぺ

年賀状出したり貰ったりしてるのなら喪中ハガキも出したらいいと思います💡