※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
家族・旦那

皆さんの許容範囲教えてください!旦那が最近よくパチンコへ行くようにな…

皆さんの許容範囲教えてください!
旦那が最近よくパチンコへ行くようになりました。
仕事帰りや仕事休みの土曜日。結婚当初は半年に一回とかでしたが、最近は私が育休中とゆうこともあり、週一程度になりました。この一週間は三回行きましたが💦
私はまだまだ一緒の空間にいたいし、育児でも旦那がいるだけで安心とゆうかどうしても心の拠り所として頼ってしまいます😣
自分の小遣い範囲だし、仕事も育児もしてくれてるので、ストレス発散として良いとは思います。でも、ムッとしちゃう自分がいて‥
ストレス発散どころをなくしてしまうと嫌なので、我慢して笑顔ではいますけど、昨日は態度に出ちゃいました😓ある芸能人が、期待するから腹がたつから期待しない。と言っていました。凄く感心しました、良い言葉です😂
私は心が狭いんですかねー😅💦💦

コメント

まる子

お子さんがそんなにたくさんいるのにパチンコへ行ってしまうのですね。
三回は嫌ですね。
お小遣いの範囲内なら土日がお休みならどちらかは目を瞑ります。好きなことを我慢させると旦那さんのストレスになるので。

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    そうなんですよぉ💦土曜日だけなら我慢できるんですけど、平日もってなると⤵️
    できるだけ縛りたくはないので難しいです😢

    • 10月14日
ちゃこ

私の旦那も結婚するまでは休みのたび、仕事終わりにほぼ毎日行ってました。結婚して私を連れて1週間に一度くらい。そして下の子が産まれて私が一緒に行けなくなったので、旦那にも行かせてないです😣ストレス発散に行かせてあげよーって気持ちはあるけど実際に行くと言われるとこっちは24時間育児に追われてるのに!とイライラ。心が狭いんでしょーね。旦那が自分だけ楽しむのが納得いかないってなっちゃいます。この先も行かせないのか、行かせてあげるべきなのかとても悩んでます😣

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    どんどんと環境の変化で行く回数が変わってるんですねー😃✨まぁそうですよね⤵️下の子が保育園行きだしてからとかまた一緒に行けたらいいですね😁

    • 10月14日
ゆえ

お小遣いの範囲内で遊ぶ分に関しては何にも言わないですね✨
ただ、家にいるときには少しでも子供と遊んでもらうようにしてます
期待するだけ疲れちゃいますよ💧旦那は何にもしないからなって思っていた方が気が楽です笑

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    そうですね⤵️家にいる時は子どもたちと遊んでくれるので、いない時のギャップがしんどくて⤵️もっと強くならないとですね😣✨

    • 10月14日
♡*゜あるたん  ♡*゜

うちの旦那も仕事帰りにスロット行ってる感じです。(月に1あるかないか)
旦那の帰りを 待っていての夕飯待ちもあるので
スロットに行っていての23時帰りとかを知ると
流石にイライラします😤😠😡

私が唯一 スロットを許してるのは
愛知から来る友人がいて その人が泊まりに
来てる時のみ…
その日の夕飯の支度は 旦那にしてもらってます
どこかで 発散したら 家族サービスを
約束してます。

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    そうなんですよ💦ご飯の支度してて、置いとけなくてまた旦那が帰ってからつくらないと

    • 10月14日
  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    いけないのが面倒ですね⤵️

    • 10月14日
おかずクラブ

私の旦那もパチンコへ行きます。
大のパチンコ好き。
主さんの旦那様のように、
小遣い範囲では出来ません💦
前借りは当たり前、旦那の言う事は
聞くのに(前借り、遊び等許している事など)私との約束は1度も守ってもらった事がありません。
それは出産しても変わらず、
出産した祝いなどを取って行かれた事もしばしば…
この前なんて連休は朝から晩までパチンコ。1日空いてまた連休だったのですが、それもすべてパチンコです。
再々パチンコに行く行為はどうも理解できません。行くなとは言ってないんだけど、パチンコが逃げるんぢゃないか!ってくらい、焦っていきます😡🙌だから、旦那の事は大嫌いー💔

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    うわー💦よく我慢できてますねー💦
    私なら無理です⤵️何のために働いてるのか分からないし、寂しい⤵️
    強いですね😁✨

    • 10月14日