※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

現在私用で1人東京に来ています。いつも県外に行く際お金の無駄なので土…

現在私用で1人東京に来ています。
いつも県外に行く際お金の無駄なので土産等一切買いません。

行く前に言われるわけでもない
帰って来てから旦那にお土産は?と聞かれるんですが
そんなの買う余裕もないし買ってないよと
答えるんですが

今回は帰る前にお土産よろしくね!食べる物はいらないよ!
と言われちゃいました。
何か買って帰ろうと思ったんですが、
食べるものじゃない東京土産ってなにがありますか?

至急回答お願いします😭

コメント

ぴくまま

東京生まれですが、思い当たりません。
服?いや地元で買えるでしょ。
結局甘くないものかなと思いましたね。
おつまみ的なものでもどうですか?

  • ちゃん

    ちゃん

    私も服と酒しか思い付かなかったです😂
    酒飲みなのでおつまみでも良さそうですね!笑

    • 10月12日
ぴくまま

じゃあ生ハムとかスモークチーズとかいいやつがデパ地下にたくさんありますね☆

  • ちゃん

    ちゃん

    私飛行機で帰るんですが羽田にもありますかね?笑

    • 10月12日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    あります!っていうか羽田凄いんで(笑)
    第一にディーンアンドデルーカがあるんで是非寄ってください☆

    • 10月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😫💓
    時間があまりないのでほんとに助かりました!!

    • 10月12日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    お気をつけておかえりください☆

    • 10月12日
ままり

浅草とか東京タワーとかスカイツリーとかの限定品とか?ですかね😅

  • ちゃん

    ちゃん

    子供じゃないしキーホルダーとか買ってもいらないでしょ(笑)って感じだし
    食べる物はいらないよ!ってなんなの!って感じです(笑)

    東京タワーの限定品って結構種類ありますか?😂

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    確かに困りますよね😅笑
    どうでしょう...
    スカイツリーの方が種類あるのかなぁ...
    部屋着に出来るTシャツとかタオルとか...いらない気もしますけど😂

    • 10月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    んー😫いらないですよね!笑
    無駄にたかそうですし(笑)

    帰りが羽田なので羽田で探してみます!
    早い回答ありがとうございました💓

    • 10月12日
☆★

キーホルダーとかTシャツ👕等の衣類でも良いと思いますよ🌸😃

  • ちゃん

    ちゃん


    キーホルダーは使わないと思うんです😭
    服も考えたんですが…とりあえず空港内で探して見ることにします!笑

    早い回答ありがとうございます😊

    • 10月12日