※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんころ
お出かけ

今度、10ヶ月になる息子をつれて、初めての旅行にいきたいと考えてます!…

今度、10ヶ月になる息子をつれて、初めての旅行にいきたいと考えてます! 京都に行く予定なのですが、オススメのホテルや民泊施設、オススメの食べ物屋さん、子連れスポット、もって行った方がいい物など、いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!! ちなみに、沖縄からです〜💦京都から大阪にも行けたら行きたいと思ってます!

コメント

お子様連れなら、京都水族館はいかがでしょうか。イルカショーもありますし、大人も楽しめるかも知れません。
近くに鉄道博物館もあったように思いますので、そちらを検討するのもアリかな、と思います。

食べ物はお土産にオススメなお菓子になりますが、阿闍梨餅と千寿せんべいがオススメです。

子育て中のアドバイスではない為、参考にならなかったら申し訳ありません。
素敵な旅行になりますように🌠

• ぴんころ

ぴんころ

回答ありがとうございます✨水族館あるんですね😁私も好きなので、ぜひ行ってみたいです😍
    お菓子も初めて聞いたものばかりです✨探してみたいです! ありがとうございます😊

• 10月11日