※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

予定日が過ぎても体調が悪く、お腹が張って痛みもあるが陣痛につながらず、普通なのか不安です。

40w1d☺︎昨日予定日でしたがまだ産まれる気配ありません。
ですが昨日から両足、両手、顔のむくみがひどく頭も重く、何をするにも気力、体力なく体調が悪いです( ; ; )
お腹も常に張っていて苦しくて眠れません。特に夜から朝にかけてパンパンで少し痛みもありますが陣痛に繋がず、、
この体調の変化って普通ですか??

コメント

※ぱんころ※

1度病院に連絡してみてもいいかもですね☺

• とっと

とっと

ありがとうございます😊
    明日検診なので相談してみます☺︎

• 10月11日
ゆくり

むくみと頭痛がきになります。診察は最近ありましたか?妊娠高血圧症候群のきらいはなかったですか?

• とっと

とっと

ちょうど1週間前に診察あり、その時は何も言われませんでした。血圧はいつも上は100いかなく低血圧だねーって言われてます。。急に高くなることもあるんですかね?

• 10月11日
テヨン

私も同じです😫むくみから指先痺れもあるけど、特に何も言われないから大丈夫なんやろなーって勝手に思ってます。😜動きたいけど動けない感じですよね笑

• とっと

とっと

むくみひどいですよね💦特に何も言われてないんですね。こんなもんなんですかね?ほんと動きたいけど動けません。。倦怠感もありだるさもあり何もしたくない感じです。体動かしたほうがいいと聞きますが、最低限の家事しかできません😓ゆっくり休みながら産まれるのまつしかないですかね😌

• 10月11日