※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

結婚記念日にイライラし、夫と喧嘩。協力や理解を求めるが、妊娠や育児に対する不安も。友達には話せず、吐き出したい。

今日は結婚記念日。なのに、リセットする予感。
仕事でも他の件でも今日はイライラがたまってて、夫と喧嘩してしまいました(/ _ ; )

もっと協力してほしいのに。だめだったときは、なぐさめてほしいのに。。
生理来た…って言っても、「また次で!」しか言ってくれません。思いつかない。男にはわかんないからって逃げられます(/ _ ; )
こんな感じで、妊娠中とか育児とか協力してくれるんだろうか。子供いないままの方がいいんじゃないかって思うこともあります。

あああ…こんな暗闇のトンネル早く抜けたい…
すみません。友達には言えないから吐き出したくて。

コメント

ママリ

わかります…私も今日は結婚記念日
けんかしました…

• 244♡

244♡

一緒ですね…
    うまくいきませんね…(*_*)

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

うちは男性不妊で顕微で.💦
    結婚記念日だからしたいのにわかってなくて😔

• 10月10日
  • 244♡

244♡

そうだったんですね…
    こっちの気持ちわかってくれないですよね。。
    うちも普段はセックスレスです(*_*)

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

優しいんですが、求めてるのはそういう言葉じゃないっていうか、本当にこの先の見えない不安わかってんの?って思ってしまいます。。。

らんとさんもお辛いですね😔
    同じ悩みをもったこの場で、ぱーと吐き出しましょう(^^)

• 10月11日
  • 244♡

244♡

うちも優しいので、口喧嘩とかにはならないんですけど、冷戦みたいな。
    ほんと!友達には言えない悩みなので、仲間がい欲しいです!!

今日帰ったら謝ろうか、考えてます。笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

らんとさんのコメントみて、私も旦那に謝りました笑

友達に言っても慰め…
    やっぱりこのもどかしさは治療しないとわかんないですよね😔

• 10月12日
ベル

私は明日が結婚記念日です!まさに、また次で!がうちの旦那と同じで思わずコメントしちゃいました!私も1人目の時、全然できなくて整理来たって言ったらまた次で!と言われかなり妊活中ケンカしましたし、育児や妊娠中も大丈夫かなと不安になりましたが立会い出産もしてくれて涙を流し妊娠中は切迫早産で自宅安静で寝たきりの私にご飯作ってくれたり洗濯してくれたりとビックリするくらい人がかわりました!今は2人目妊活中でまた元通りですが(笑)きっと私達がいちばんガッカリしたりしてるからなぐさめたりとかではなく強がりな感じ不安な気持ちを出さないようにまた次で!なのかなと私は最近思いました🤔

• 244♡

244♡

うちと同じ!でもいい旦那さん!笑
    人が変わってほしいですー(/ _ ; ) 切実に!!

リセットして落ち込んでるときは、食事でも連れてってくれるとか、もう少し語彙力ないもんかなと思います(*_*)

• 10月10日