※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツム
家族・旦那

はぁ…主人に相談した私が悪かった…子供が母乳吐いてるけど欲しそうでま…

はぁ…主人に相談した私が悪かった…
子供が母乳吐いてるけど欲しそうで
また飲みながら寝たけど
また起きて吐いてるから、どうしたらいいのか
相談したら
知らんからってメールきた…マジ主人には愛想尽きる
別に医者に相談する程の事じゃ無いから
もう主人の事めんどくさくなって
会話終わらせました。はぁ…アドバイス的なもんを
して欲しかっただけなのにさ…

直ぐ医者に頼ろうとする男ってなんなん!?
ゆらゆら背中トントンしてたら
寝ましたが…もう主人嫌いすぎる

1人で育児してる私ってなんなんだろ…馬鹿みたい

コメント

ちゃんはな

そこでGoogleで調べて、こうこうこうだよ!って教えてくれる優男は多分少ないでしょうね(笑)

今度からはあまり期待せずにネットさんに頼りましょう👍

  • ツムツム

    ツムツム

    ありがとうございます😭
    もうなんか私ってなんの為に結婚したのか分からん過ぎて病んでました💦

    ネット検索するって事まで
    頭が回らなかったです😣

    次からはそうします!

    • 10月10日
ゆう

分からないなりに調べたり一緒に考えたりしてほしいですよね😭
こういう時に支えてくれる旦那さんだといいんですけどね‼︎
うちも似たような感じです‼︎
お互い頑張りましょう‼︎

  • ツムツム

    ツムツム

    ありがとうございます
    そうなんですよ😭本当それです
    ただ単に親なんだから、一緒に育児して欲しいなと…今迄思って無かった分、今日ふと思ってしまいました💦

    最近、ちょっとした事でナイーブになるのでいつかは落ち着いて来るかな…

    はい!頑張りましょう😭

    • 10月10日
はむこ

旦那さんも育児のことまだよくわかってないのだとは思いますが、返しが冷たくてシュン↓ってなりますね😢

「私もわからないから一緒に考えて欲しかったの😢」って可愛い感じで頼ってみると反応も違うかもしれません。
旦那さんも男性なので可愛く甘えたり頼ったりするのは嬉しいんじゃないかなぁと。

ムカつくとかはあると思いますが、味方にしとくとこれから色々と助けになると思います。

  • ツムツム

    ツムツム

    主人の
    いい方がちょっとムカつきました(T▽T)

    ムカつきすぎて訳分からん返信してしまって😭
    後悔先に立たずです

    アドバイスありがとうございます!
    今度は甘えられるように頑張ります😔

    • 10月11日
ちゅんたった

男の人はわからないこと多いと思います😅
言い方が知らんからじゃなくて、ちょっとわからないけど今は大丈夫⁉️とかだったらツムツムさんもそこまで嫌な気持ちにならなかったかもです💦
とはいえ、今その場にご主人がいない状況なら、説明されても見てないからわからないという意味かなーと思いました😅
嫌にならない言い方とかって言わないとわからないかもなので、ご主人に一度伝えてみてもいいかもですね🌸
ちなみに私も嫌な言い方とかあれば、主人にその言い方は嫌な気持ちになるとか伝えるようにしてますよ😊

  • ツムツム

    ツムツム

    あーそういう言い方されたかった〜😭
    二人の子供やのに
    なんで知らんからとか言われるのか
    不思議で不思議で💦

    なるほど、
    伝え無きゃわからないですもんね😔
    次からは伝えてみます!ありがとうございました!

    • 10月11日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    旦那様もあまり深く考えずに言った言葉かもしれませんし、その場にいないので、言われたってツムツムさんの方が状況わかるでしょ⁉️みたいなニュアンスかもしれませんね😅
    でもやっぱり言い方は大事ですよね💦
    こちらのやる気も変わってきます(笑)

    • 10月11日
ひよりママ

そんな事言ったら、うちの旦那なら、心配してとんで帰ってきそう、、、(^◇^;)

  • ツムツム

    ツムツム

    いや〜ホンマそれ位して欲しいです😭

    • 10月11日
deleted user

ひーどっ!
育児に不参加的な旦那さんの態度って本当になんなのって思います😤

あんたの子供なんだけどっ?って思うし、今後もう何も話したくなくなりますよね🤷‍♂️

  • ツムツム

    ツムツム

    ですね😔
    もう呆れて言葉すら出てこなかったです

    はぁ…私1人でつくった子供じゃ無いのに
    なんで協力してくれないのか
    悲しくなりました😣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもです。

    赤ちゃん休憩室とかで、オムツ替えとかしてるぱぱさんみると、羨ましいなーって思います😂

    • 10月11日