※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

デキ婚、出来てから前にもこどもがいると知らされる、入籍してから妊娠…

デキ婚、出来てから前にもこどもがいると知らされる、入籍してから妊娠中に2度顔面を殴られる、実家に泣きつけば親離れ出来ていないだの、子供を連れて実家に帰るな、誘拐だ、俺から子供を奪うな、親権は俺が持つから一人で出て行け、今すぐ出て行け

こんな男にひっかかって人生台無しです
死にたい
泣きたい
でも娘に出会ってしまったから娘が大好きだから娘に出会えたことを後悔したり否定したくないです
辛いです

コメント

ちょん🦔

離婚しないんですか?(´._.`)

moon🌕

完全にDVですね…
私も昔引っかかりました。
市によっては逃げれるところが
あると思います!
シングルで、育てて行かれた方が
お子さんが幸せかもしれないですよ…

辛いですよね…

でも、自分は責めないで下さい!
そういう人って
最初隠すからわからないです!

チキン

完全にDVだと思いますが? 離婚は考えてないのですか?

私も同じような境遇です。

辛いとは思いますが、間違えてもカメ子さんが弱い立場だとは思わないでください。

逆です。強い立場です。
娘さんを守って行くことができるのは、やられた側の人間です。やった側は後からいくら望んでも、家族を失います。もう取り返しつきません。

弱いから良く吠える旦那さんに負けないでください。

• ママ

ママ

ありがとうございます
    なんだか読んで涙が出ました

• 10月10日
ママ

離婚したいです
1年くらい離婚を要求してます
でも私にはお金がなく
親権は俺だ
親権取れなければ1円も渡さないと言っており娘に金銭的に不自由させたくなくて踏ん張ってます
今は仕事を始めたので貯金頑張ってます

貯金ゼロでシングルはさすがに勇気なくて

moon🌕

夜逃げじゃないけど、
夜逃げみたいな
なにも無くても逃げれるところが
あるみたいですよ!
貯金ゼロでも絶対なんとか
なると思います!

DV 逃げる 施設

って調べたら出てきましたよ!
是非調べてみて下さい!!

チキン

先に別居をしたらどうですか?
私の元旦那もDVで、離婚するの大変でした💦 子供はいてなかったのでまた違いますが、 母親によっぽどの事がない限り子供は小さいので絶対に母親に親権行きますよ‼︎

あーちゃむ

それ両親知ってますか(・・?
殴られた時は写メと病院整形外科などに行って先生に説明して診断書などレコーダーで罵ってるのとったり
メールや電話も保存してください
立派なDVですょッ(._.)
親権はよっぽどのことがないかぎり女親がとれます
ましてやDVなら弁護士に相談したら絶対男の方に滅多にいきません
私は一応男のおかげで今可愛い息子に出会えたので感謝はしています
人生はこれからですょ
台無しにされたんなら今から幸せを娘と少しずつ取り戻せばいいです
人生幸せなことばかりやないんですょ
実際は辛いことの方が大きいです
私はシングルは可哀想だなんて思わないし
無理してるとこ子供にみせるより子供になにかされるよりいいし
第一この子は絶対幸せにしちゃりますょッ(*´ー`*)
まず両親に相談してみてはいかがですか(・・?
可能であれば実家で一時過ごすのもよいと思いますッ(._.)

美幸

実家には帰れないんですか?
子供はお母さんが殴られたり罵倒されたりしているのを絶対覚えています。見ていなくても察知さちゃうのが子供なんです。

金銭面大変だとは思いますが、そんな旦那に子供を渡したら虐待されそうで心配です。
DVする奴はたとえ自分の子供であっても幸せになんて出来ません。きっと前の奥さんたちにも同じ事をしていたはずです。

あなたの立場のほうが強いです。
負けないで。勇気を出して子供と早く家を出るなり、行動にうつしてください。

自分の子供だったら・・って思うと不安になってしまって。
カメ子さんの子供に被害が及んでしまうのではないかと怖くなり書かせていただきました。すみません。

大丈夫ですか?😢
ご実家に逃げてそのまま離婚調停されてはどうですか???
どう考えても親権はカメ子さんになると思います⭐️
養育費は裁判で決めたら大丈夫です!
払わなかったら給料差し押さえることもできるし、踏みとどまってたらお子さんに手をいつか出しそうで怖いです💦

まー

離婚してもこの場合親権はほぼ確実にママに行くと思いますよ
親権取れなければ1円も渡さないなんて事は許されないですよ
離婚するのであれば、できれば離婚相談窓口や法テラスなどに相談して
とにかく有利に離婚できるようにしましょう
暴言の録音などは取っておくことが大事です
また、録音や写真ができなくても、
毎日日記をつけるだけでも立派な証拠になります

N.*・゚

私なら頑張れてる今のうちに殴られたりしたら怪我の写真撮ったりして証拠を残します。

親権を取れなかったとしても、子供を育てる方に養育費を支払うのは当たり前です。

別れる理由的にも裁判起こせば必ず取れると思います。

ゆん

バカか、お前に親権とかどう頑張っても無理、お疲れ。って感じです。

DVにモラ男じゃないですか。
離婚しないんですか?

もちもちちくわぶ

勇気を出して離婚してください。
貯金ゼロだからって、今の状況よりはましですよ。

ママリ

貯金0でも実家に帰れないですか?そこからでもなんとかならますよ!
お子さんさえ手放さず連れて帰れば親権が旦那さんの方に行くことはまず考えられないです。しかもDV。
どう喚かれようが大丈夫。養育費も仕事を変えられると厄介ですが、、、
私なら要らないです。関わりたくないので。

ママ

皆さまありがとうございました

昨夜は読みながら泣きながら寝落ちしてしまいました😅

いっとき実家に帰ったりもしてたのですが、実家があまり綺麗じゃなく両親も働いてたり忙しくって居心地が全くよくなく(っていうかもうほとんど私たちが邪魔物でしかなく)あまり迷惑かけたくなくて、、、
味方ではあるので生活費を夫がくれないときは援助してもらってました😢

とりあえず引越し費用だけどうにかなったら思い切って飛び出そうかなと思います。

暴力の写メは撮ってあり日記もあります。
録音と診断書はないのですが、、、
もうお金一円も払わないなら最悪それでもいいから早く離れたいです😢

背中を押してくださってありがとうございます。

とあ

それ市などに相談してみたらどうですか?DVがあったと明確に伝えれば別居や母子支援施設、実家への避難など提案してくれるだろうし間を取り持ってくれるから被害は最小限に抑えられるかと。それで逆上するようなら警察の介入もあると思うし、そこまでいけば親権は旦那様は取れないと思います。

仕事?パート?始めて経済的に安定していて実家などサポートしてくれる場があるのなら親権は取りやすいと思います。

離婚してくれない、話を聞き入れてくれないとご自身が負けてしまっては娘さんまで危険な目に遭うかも知れません。娘さんを守れるのはカメ子さんだけです。怖いかもしれない、不安かもしれませんが、娘さんの為に闘ってあげてください。DVはどんどんエスカレートします。いつ相手がキレるかわかりません。行動は早い方が。

ゆん★

役所に相談することは出来ませんか?
DVの相談窓口やだれかに相談して情報集めてみてはどうでしょうか。

離婚も調停立てて慰謝料、養育費請求出来ると思うんですが……

ママ

役所に相談してみます、、、
親権俺が取るなど言い出していよいよ頭おかしいので逃げます

ゆん★

私の場合、訳あって実家から家を出る時に市からお金借りて一人暮らしをして生保受けていました。
(お金は分割で月々返済しました。)

市によっては、理由があって離婚出来ない人やの為事情がある方が入所?出来る母子寮があります。
何か知恵があるはずです!

• ママ

ママ

まず市の何課に相談されましたか?

• 10月10日
  • ゆん★

ゆん★

私は持病があって働けないので、生活保護課に行きました。

役所に電話して何課か確認して必要な物とか聞いてみるといいと思います!

• 10月10日