※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ミキハウスの100センチデニムパンツを購入したいが、伸縮性が心配。2歳の息子に着せる予定で、ウエストが緩い場合はサスペンダーを考えている。はかせやすさについて教えてください。

ミキハウスの100センチのデニムパンツをメルカリ購入したいのですが、伸縮性はあまりないみたいなのが心配で、、

息子はムチムチ・お腹ボーンなので、まだ2歳直前ですが物により100センチを着させたりしています。

ウエストが緩かったら、サスペンダーをするつもりですが、はかせやすさはどうでしょうか?

コメント

そうこみママ

はじめまして☆ ミキハウスでもシリーズで素材が違うので正しい事は言えませんが我が子が持ってるミキハウスのデニムは伸縮性は多少あります。ちなみにサイズは100センチお腹回りは普通体型でちょっと緩めです。
100センチ=身長なので2歳9ヶ月でも長さはまだ長いので2つ折っています。
履かせやすさはまずまずって感じです。
感じかたは人それぞれなので、ダイアさんがいいと思ったら購入してみてもいいかも☆
もし、実際履かせてみてダメだったらメルカリで売っても良いんだしと思います☆ミ
答えになっていなくてすみません(^o^;)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    そうですね。最悪はかせにくかったら、売るのもありですよね!

確かに、丈はかなり長くなります(。-∀-)何しろポチャくんなので、上下ともに大きめにしないと、、、で。・°°・(>_<)・°°・。

• 10月9日
ぐでまま

今年の冬、ミキハウスダブルビーのデニムパンツを娘に購入しました。同じくメルカリです✌️

普段は保育園で、ユニクロのベビーレギンスやらカットソーパンツやらを履かせててそれに慣れるとちょっと履かせにくいです💦

ザ、デニム!って感じなので…伸縮性があまりなく…そこはもう仕方ないのかなぁと。

GAPでもデニム持ってますが、デニムパンツは休みの時にたまーに履かせる程度なので多少の履かせにくさには目を瞑ります(笑)

• ぐでまま

ぐでまま

購入したのはコレです↓購入当初は2歳3ヶ月、身長は90㎝弱でした。裾は長いので折って履かせてます。

サイズは100です。

• 10月9日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    折っても可愛いですよね!確かに、ザ・デニムですよねー。基本伸縮性のあるパンツばかりなので、試しに買うのもありですね^ - ^

• 10月9日