※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

娘が凄い!友達が弟を連れて来ても、娘は気にせず一緒に遊ぼうとしてくれる。弟がランドセルやおもちゃをいじっても嫌がらず、放置プレイ。姉さんは神対応?ただのあほ?母にはわからない。

娘は凄いな…。

私は学年は2歳、年は3歳離れてる姉妹の姉の立場だけど、友達が妹とか弟連れて来て一緒に遊ぶとか絶対に嫌だったのに…。

娘は気にしないし、なんなら一緒に遊ぼう!だからなぁ…。

まさに神対応だ(親ばかすみません)。

しかも弟が自分のランドセルやおもちゃをアムアムしようが泣いて嫌がったりせず放置プレイ。

教科書がぁ!ノートが!ぎゃー!よだれまみれ!💦弟やめなさい!言うのはいつも私。

姉さん神対応すぎる…。

いや、ただのあほなんだろうか。

母にはわからないよ(´;ω;`)









コメント

まぁむ

優しいお姉ちゃんですね😍💕

6歳?離れていると、女の子だけに母性本能も強くて下の子に優しいんですかね😊✨