※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
ココロ・悩み

夜の夫婦生活が1ヵ月以上ない。最近夫から誘われなくなり、寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

1ヵ月以上旦那と夜仲良しをしていません。(夜に限らず)

特にしたいとは思わず、むしろ誘われてもあまり乗り気にならない方なのですがそれもあってか最近誘われなくなりました。

旦那に女として見られていないのじゃないかとかいうショックはないのですが、まだ20代なのにもう一生誰ともせずに枯れていくのかなと思ったら寂しい気がして…(笑)

同じような方おられますでしょうか?

性行為 セックス セックスレス

コメント

みやんびー

2ヶ月以上してません。
誘われもしないし前までは誘ってましたけど寝ようって言われたりはぐらかされたりでもうやめました。
最近すごく同じことを思いました!
私もまだ20代なのにもう枯れていくの虚しいなーや勿体無いなーって思うようになりました😅
なんかそれが嫌で・・・💦💦

• 三児の母ちゃん

三児の母ちゃん

誘っても断られるともう誘いにくくなりますよね😞
    私も普段全然誘うことなくたまーに誘ったときに断られるもう絶対誘いたくなくなります😞
    あまり行為も好きではなく、旦那に誘われても疲れてたりするとよく断ってたんですけどね(笑)
    申し訳ないことをしたなと思います😓

誰かとしたい!とかは思わないですが枯れていくのは嫌ですよね(>_<)
    他の人とするわけにもいかないし。
    ドラマで1回途切れてしまったらもう終わり的なこと言ってたので余計考えています😓
    共感嬉しいです!!

• 10月9日