※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

産後、性欲が減り旦那との関係が難しい。誘いにめんどくささを感じ、断ることが多い。同じ経験をした方いますか?

下品な内容ですみません。
産後、性欲凄く減りました。旦那は強くいつも誘ってくるのですが私はめんどくさいなあと思ってしまいます。ほぼ断ってます。舐めてとよく言われるのですが本当にめんどくさいと思ってしまいます。前は私から誘うぐらいだったのに‥。
そんな方おられますか?

コメント

ららら

私も全くありません!
もう1年くらいしてないかな?🤔
兄弟は作ってあげたいですが、もう本当にやりたくないので兄弟ができるか心配です😅

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね!!わら
    その気持ちすごく分かります!!

    • 10月8日
akiんこ

私も産後そういう気持ちに全くなれず本当たまーーーにするくらいです。
でも、その気持ちは大体のママたち経験あると思います。ホルモンの影響だと思いますよ☺️

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます!
    ホルモンの影響なんですね( ; ; )
    治るといいなあと思います(>_<)

    • 10月8日
ママリ

私もそうでした!
以前は私からだったのに、産後は旦那の方が性欲強くなった気がします(笑)
私は全部断ってます!
子どもが隣で寝てるとなんだかできません💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですよね!!私も断ってます笑
    そう!うちも隣で寝てるので気になりますよね( ; ; )

    • 10月8日
はるな

私もです💦
全然そんな気にならなくて、ほんとめんどくさいと思ってしまいます。
ほとんど断ってて、断り過ぎてやばいかなと思い始めてます。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    同じです笑
    断りすぎてやばいと私も思ってます(>_<)笑

    • 10月8日
せま1125

ママモードに入ってるんではないですか?♡
私もそんな感じでしたよ、疲れてるし眠いしそんな気にならないって言ってましたw

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですよね笑そんな気に全くなれないですよね笑笑

    • 10月8日
ハチ子

私もです‼︎
本当にめんどくさい‼︎ほぼ断ってます‼︎
少し申し訳ないなぁと思いますが…。
本当にめんどくさいし、我が子がかわいすぎてそれどころじゃない(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはりめんどくさいですよね笑
    子供が寝たら自分の時間欲しいし( ; ; )
    我が子はほんとにかわいいですよね😍

    • 10月8日
mama3年目

子供が居るとなかなか出来ないし、疲れやイライラから誘われても嫌々になりますよね!
2人目欲しいけど、疲れやイライラからたまに排卵しないし、もう良いや!って思っている自分が居ます。
旦那はやりたくて私が寝ててもやりに来ますが。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはりそうですよね( ; ; )
    誘われてもめんどくさいが1番に出ちゃうんですよね(>_<)

    • 10月8日
  • mama3年目

    mama3年目

    めんどくさい!とかは無いですが「疲れてるんだから寝かせてよ!」って思ってしまいますね!
    二人目欲しいはずなのに義務的にやるんじゃなく、一人目の時みたいにラブラブで濃厚にやりたいのに。
    ただそれだけなのに出来ないから矛盾してます!

    • 10月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど(^^)!
    それは私も思います(>_<)義務的ではなくラブラブにしたいですよね!すっごく分かります(>_<)

    • 10月8日
  • mama3年目

    mama3年目

    簡単に何人も授かってるママさんが羨ましいです。
    ストレスだらけだからなかなか授かれないから悲しいです。

    • 10月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはりストレスは溜まりますよね‥。
    ストレス解消定期的に出来れば全然気持ち的にも違いますよね( ; ; )

    • 10月8日
ハッスルママ

私も同じです。
妊娠前とは違うなぁと実感しています。
うちは一人っ子に決めているので、する必要はないですが、とりあえず求めてきたら答えるようにしています。
でもそうなれたのはここ数ヵ月の話です。
それまでは、夜間授乳もあったので、子供も起きちゃうし、「寝かしつけで自分も寝てしまうし」と自分の中で理由を付けてできなくても当たり前と正当化してました(笑)

因みにちょっと脱線ですが・・
舐めることを求めてこられるとゲンナリです。
何故そんな男性は多いのでしょう・・ため息が出ます。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!!
    ですよね( ; ; )舐める事を言われるとテンション下がります、。

    • 10月8日
しょーこ

同じく!!
排卵してないからかなーっと思ってます(^^)
主人には、
「出産と同時に性欲も出してしまった!」とか「処女に戻ったから、簡単にはできません!」とかテキトーな事言ってます。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど!それはありそうですね(^^)
    私もうまく言って断ってます笑
    お腹痛いとか笑

    • 10月9日
ろんまま

ほんっとに!ほんとに!めんどくさいですー
なんでなんですかね?2人目ほしいけど本当にしたくありません。
嫌いとかじゃないから、少しスキンシップしたらそのまま流れでやらなきゃいけなくなりそうだからスキンシップすらしてません(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます😊
    スキンシップって間違いなくしたらダメですよね笑
    私も最近になってそれ学びました笑笑

    • 10月9日
きしまるきっどそん

全く同じです。面倒くさいし、時間がもったいない、とも思ってしまいます。
妊娠前も、そんなにやりたくない方だったので、妊娠後からしてません。
でも、旦那が家にいる時に私もいて、旦那が1人になる時間がほとんどないので、1人でもできず、かわいそうに思えて最近、下品な話ですが、舐める券を作りました。肩たたき券、みたいな!笑
なにか、家事を手伝ってくれたり、私に良いことをしてくれた時にのみ、それが有効になる仕組みです。
もうムードもなにもありません😂

  • にゃんちゅ🐈

    にゃんちゅ🐈

    横でごめんなさい!子供達も寝てシーンとしてるのに爆笑してしまいました!🤣
    舐める舐めないで只今ケンカ中で口聞いてない旦那が不思議そうな顔で見てました(*´-`)笑

    • 10月9日
  • かき氷

    かき氷

    横から私もすいません(笑)
    なめる券笑っちゃいました😂
    あと にゃんちゅさんの旦那さんが不思議そうな顔で見てる姿を想像したら また笑っちゃいました(笑)

    • 10月9日
いちご🍓

皆さん!!!ありがとうございます😊!
私も肩たたき券、かなり笑いました笑
でも良い案ですね!!やってみようかなあ!
私もムードにならないようにはしてます笑
舐める舐めないで喧嘩なりますよねー!!私も何回もなりました笑
私も想像しちゃいました笑