※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
妊娠・出産

出産後一週間で湿疹が痒くて困っています。市販薬がわからず、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

出産して一週間が経ちます。産後3日目あたりから湿疹に悩まされていますw
身体中湿疹が出たり引いたりして痒くて夜中目が覚めることも…
皮膚科に行けないし、市販の薬を買いに行こうと思っても授乳中でどれがいいのかわからないし
毎日すごく困っています。同じ経験をされた方何か良い方法があれば教えてください💦💦
私だけでしょうか…

コメント

さくらママ

皮膚科に行くのが一番だと思います💦

• あきまま

あきまま

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

• 10月8日
  • さくらママ

さくらママ

お子さん預けて行くのが一番ですね💦
    皮膚科で薬もらう方が早く治りますよ!!

• 10月8日
おかぁちゃん

おはようございます!ご自身の通ってる病院、産婦人科でも…。あるいは、総合病院に、行ってみてもらって来たらば良いと、思います。薬がありますからね?総合病院は、待つ時間が長いですが…総合的にみてもらえます。良かったら…病院で、話してみたらばどうでしょうか?産婦人科でも出してくれれる場合がたた、あるかもしれないです。検診の時にでもみてもらって来たらば良いかなと思います。

• あきまま

あきまま

ありがとうございます!
    2週間検診が来週あるので相談してみます!

• 10月8日
おかぁちゃん

良かったです!良くなることを祈ってます。

おかぁちゃん

人には、言えないとこや、事が、たたあるかなと思います。良くなることを考えて、早くに対処したいですよね?頑張ってください…ね?