※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
子育て・グッズ

娘は暑がりで、寒い日でも半袖半ズボン。保育園では異彩を放ちつつも、風邪や熱の経験はほぼなし。

娘の暑がり度がすごいです😰笑
同じようなお子さんがいませんか???

当方千葉の市川市在住で、今日みたいな寒い日でも娘は半袖半ズボン。家(アパート1階)の中では本当にパンツのみです😅
私も暑がりなのでまだ半袖ですし、パジャマも半袖+リラコのタオルケットのみですが、娘は肌着+タオルケットのみ😅さすがにお腹壊しそうなのでパジャマは無理矢理着させます。笑

保育園のみんなはすでに長袖長ズボンの中、娘は半袖半ズボンで、毎年12月になるまで半袖半ズボン+移動のときだけカーディガンなので、ものすごくものすごく珍しがられます😅

そのおかげか?風邪の経験も熱の経験もほぼなしです😂そこだけ助かってますが。笑

コメント

ひなの

はじめまして今晩は😃私の長女も暑がりで、タオルケットを蹴って寝てますよ😰 なのでロングベストを着させて寝てます

• のりちゃん

のりちゃん

初めまして、コメントありがとうございます★
    やっぱり蹴っ飛ばしますよね😂ロングベスト良いですね!

• 10月6日
  • ひなの

ひなの

しかも、次女も暑いのか蹴っ飛ばしてます😥困った姉妹です😰

• 10月6日
毒りんご

同じような感じです 笑
静岡県なのですが朝方など寒くなるのに上の子暑がりで幼稚園で半袖、半ズボン
衣替えする気無しです。
家の中はパンツとトップのみ
夜もパジャマ着せても夜中に隣見るといつの間に脱いでたりします
うちも滅多に風邪を引かないので助かってます!

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!
    同じですねー😂😂😂
    親が心配するほど寒くないみたいですし、風邪もひかないし、パンツ生活良いもんなんですかね!笑

• 10月6日
なっちゃん

旦那は毛布着てるのに、うちの娘は1人汗だくで寝てますよ(笑)

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!
    それはものすごい温度差ですね😂😂😂😂

• 10月6日