※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
ファッション・コスメ

質問ですー!子供できたらなかなか髪の毛切りに行けないですよね💦自分で…

質問ですー!
子供できたらなかなか髪の毛切りに行けないですよね💦
自分で切ってるって方、もしくは旦那様に切ってもらってるって方いらっしゃいますか??
ずーっと長かった前髪を先日切りまして、失敗したんですが笑。後ろの髪もちょっと切りたくて旦那に切ってもらうか悩み中です( ˙-˙ )

コメント

わいわい

全部まとめて団子にできるくらいの長さにしてます!
自分で切ってます😱

• りったん

りったん

コメントありがとうございます♡
    めちゃロングってことですかね…!?長かったら切るの大変そうですよね💦

• 10月5日

昔からずっと自分で切ってます(´ω`*)
本当に見えないところだけ、
夫に整えてもらってます✧‧˚

• りったん

りったん

コメントありがとうございます♡
    すごいですね…!!スキバサミで切ってますか??

• 10月5日

退会ユーザー

長い時も短い時も長さ関係なく同じで、最初は普通の髪の毛切るハサミでしたい長さまで切ってそこから整える感じでスキバサミを使ってます(´ω`*)
    ハサミを縦にして切って綺麗にして、最後に横にしてサッサって切ってます✧‧˚
    この前自分で切ってミディアムからショートにしたばかりです(*´ω`*)

• 10月5日
  • りったん

りったん

すごい…!!参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 10月5日
♥

私も毎回自分です😂
そして毎回後悔してます😂

• りったん

りったん

切ってしまいました…!!髪はいつか伸びるからいいかって思うことにします( ;∀;)笑

• 10月6日