※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

おっぱいが精神安定剤で卒乳が難しいけど、風邪で薬が飲めないのがつらい。二人目も考えているので、卒乳方法を知りたいです。

おっぱいが精神安定剤になってて、ぜんっぜん卒乳とかできなさそうなんですけど、私は二人目も考えたいし風邪引いて薬飲めないのしんどいから卒乳考えたいんです!

どうしたらいいのか💦

コメント

ガラスの靴(32)

心を鬼にするしかないです😭
子供も辛いけど、ママも辛いですよね…😢

• のっち

のっち

卒乳されましたか?どんなだったか教えてくださいー💦

• 10月4日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

乳首に絆創膏を貼って吸えないようにしました…😢
    最初は泣いてましたが、最後の方は寂しそうな顔をしながら絆創膏を指でいじってました😭😭😭
    4日目には諦めておっぱいすら触ってこなくなりましたよ👶
    初日は気を紛らわせようと、おせんべいあげたり、フルーツあげたりしてました!

• 10月4日
  • のっち

のっち

話を聞くだけでつらい(笑)でも、それも成長なんですよね。

• 10月4日
まさこ

うちの場合は断乳しましたが。

うちの娘もおっぱい星人で、妹からは、断乳難しそうと言われてましたが、一歳二ヶ月であっさり断乳できて、断乳2週間後に二人目の妊娠がわかりました💡

• のっち

のっち

いいなあー。。。

• 10月4日
yuuri

2歳8ヶ月と、つい最近の卒乳になりました😅💦
卒乳しなくても妊娠しましたし、薬もよっぽどダメなやつ以外は飲んでました〜😓💧

• のっち

のっち

ほんとですか!一応もう妊活始めてますが…淡い期待を抱いておきます(笑)薬、処方してくれなくないですか?

• 10月4日
  • yuuri

yuuri

私も卒乳してから、2人目考えようと思ってたんですが、まさかの妊娠でした💦
    強い薬は無理でしたが、出して貰えましたよ😊

• 10月4日
  • のっち

のっち

そうなんですね!頼んだら私も出してもらえるのかなあ?先日熱が出たときは、もう病院行くのあきらめたんですよね(笑)

• 10月4日